【大阪・梅田】和風テイストの結婚指輪をお探しの方にオススメ!和ブランド特集!

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

輝彩

花鳥風月をテーマにした和風ジュエリーブランド 輝彩 KISAI
輝彩は、日本の美しい自然の風景「花鳥風月」をテーマにしたブライダルジュエリーブランドです。「花鳥風月」は古来より詩や和歌、俳句そして絵画に描かれ愛されてきました。輝彩(KISAI)は、幾多の年月を迎えるおふたりに、移り行く日本の美しい自然をこれからずっと楽しんでいただきたいとの想いから誕生しました。

 輝彩の商品

輝彩公式サイトはこちら



ひな
いとをかし ~四季と寄り添う~ ひな
ひなは日常の中にある「をかしきもの」=「美しい」「かわいい」「おもむきがある」「風流なあじわい」をブランドテーマにしています。
物にはひとつひとつ名前があるように、ひなの指輪にも全て名前と詩があります。
全ての指輪は名前と詩のイメージを元にデザインされ形となって表現されていいます。

 ひなの商品

ひなの公式サイトはこちら

 

 


katamu
“katamu”「固む(かたむ)」
 ものを固くする他に、かたく守る、かたく誓う、しっかりと結ぶなどの意味を持ちます。古来より結婚式の儀式で行う「夫婦が固めの盃」はふたりの結びつきを固めるために取り交わされます。
おふたりのご縁をしっかりと「固む」というコンセプトです。
 また、指輪に留められたホワイトダイヤモンドはすべて「グレーシャスダイヤモンド」。最高の輝きを放つよう職人の手で理想的なプロポーションにカットされた、上質なダイヤモンドです。
高い強度と滑らかな着け心地をもつのにふさわしい指輪として
一つひとつ金属を鍛えて作る鍛造製法により国内自社工房で作られるこだわりのブランドです。

 

 katamuの商品

縁 えにし

千幸 ちゆき

千幸             

紅 くれない

 

ご来店予約

 関連記事

 
 

 

 



gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る