結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 【大阪・梅田】婚約指輪と結婚指輪がセレクトオーダーできるカスタマイズブランドのALTERGO(アルテルゴ)です!!

【大阪・梅田】婚約指輪と結婚指輪がセレクトオーダーできるカスタマイズブランドのALTERGO(アルテルゴ)です!!

今日はセレクトオーダーができるALTERGO(アルテルゴ)をご紹介いたします!!

アルテルゴのブランドは、素材によって色味を替えていただけます。多くのブランドでは素材変更可能ですがリングの幅や・つや消しなどは加工が難しくお作りが難しいブランドもありますが、アルテルゴは幅やつや消しの加工が様々あり好きな加工を選ぶことが可能です!!

ALTERGO

セミオーダーが可能な婚約指輪
アルテルゴの「パオラ」シリーズの婚約指輪は、デザインが3タイプ。ストレート、ウェーブ、V字で石座とリングの腕と別々のお素材でも作成可能。
また、お好みでセンターストーンの留め方を6点留めか4点留めかを選んでいただけます。

アルテルゴ結婚指輪大阪9

セミオーダーが可能な結婚指輪
いちから自分で選べるセミオーダータイプのマリジッジリングのブランドなので、こだわりがある方や、幅太い結婚指輪をお探しの方、男性と女性で好みが違う方などにおすすめです。リングの幅は基本5mmぐらいまで作成可能で人気はクラフトっぽいデザインの槌目加工で二人の好みに合わせてお作りいただけます。

アルテルゴ結婚指輪大阪8

SERENA / SHANON / SOFIA

SERENA / SHANON / SOFIA

Rebecca

Rebecca

Shanon/Sofia

Shanon/Sofia

自分だけのオリジナルの婚約、結婚指輪を製作できるので、是非garden梅田へお待ちしております!!
このほか沢山のブランドもございますので店頭にてご覧ください!!

ご来店予約
婚約指輪のおしゃれブランド
おすすめ重ね付けリング!
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る