【大阪・梅田】鍛造製法の”和”ブランドkatamuの指輪で2人のご縁を固く結ぶ♡

 

皆さんこんにちは
今日は鍛造製法の和ブランドのKatamuをご紹介させていただきます!!

katamu

“katamu”の結婚指輪はおふたりのご縁をしっかり「固む」、高い強度となめらかの着け心地をもつ一生ものにふさわしい指輪です。
カタム=「かたむ」とは「固む」と書き、ものを固くする他にかたく守る、かたく誓う、しっかり結ぶ、などの意味をもっています。
古来より結婚の儀式で行う「夫婦固めの盃」は ふたりの結びつきを固めるために取り交わされます。

鍛造製法により国内自社工房で作られるこだわりのブランドです。
指輪を1/100mm単位まで削り、指輪の内側を丸く削り込む『内甲丸』という技術を極限まで入れ込むことで国内ブランドの中でも最上級の着け心地を表現しています。耐久性・着け心地を最高にこだわったブランドが“katamu

 

紅 くれない

紅 くれない

縦に入ったダイヤモンドとピンクゴールドのラインが特徴です。
表面はホーニングというマット加工が施されている個性的なデザインで、かっこよく着けれます。

八千代 やちよ

八千代 やちよ

2色のお色味が使われているのが特徴です。
永遠に連れ添うおふたりを、継ぎ目のないプラチナとピンクゴールドで表現しています。

縁 えにし

縁 えにし

本の紐を結び和わせたデザインで縁結びをあらわします。lダイヤが連なりとても華やかで、写真はハニーイエローゴールドという色味で蜂蜜のようなゴールド素材も作れます。

 

国内自社工場で、ひとつひとつ特別な設備で金属を鍛えて作る鍛造製法によって作られています。
基本的に厚みがしっかりしているので耐久性にも優れています。また、デザインは他の人と被らない個性あるデザインなのでお二人だけの特別感もあります。素敵な意味がこもったリングがたくさんあります。気になる方は是非当店までお越しください!!

 

ご来店予約

 

 関連記事
 
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る