結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 【大阪・梅田】サプライズでプロポーズするならプロポーズプランナーに相談してみませんか?

【大阪・梅田】サプライズでプロポーズするならプロポーズプランナーに相談してみませんか?

【梅田】クリスマスにプロポーズをするなら今から婚約指輪は選んで用意すべき!

 

プロポーズ・それは男性にとって一世一代の大勝負。一人で彼女のためにいろいろと考えるのも素敵ですが、プロの力を借りるのも一生の想い出に残るプロポーズをするためにはありなのではないでしょうか。gardenでは指輪選びのお手伝い以外にもプロポーズの相談も承っております!プロポーズの場所の提案や教会を貸切る為の予約をしたり、プロポーズの瞬間を記録するお手伝いなんかもしております。また、コロナで外で何かをするのが気が引ける方もいらっしゃるでしょう。その為、家でプロポーズしようと考えている方には二人の思い出の写真を10枚程度使用し、オリジナルムービーを作成したりなんかもできます。どのタイミングでプロポーズしようかウズウズしてしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?オリジナルムービーを2人で見た最後にプロポーズができるようなメッセージをお入れしますので、そのタイミングでプロポーズすればきっと感動してくれるでしょう!

↑↑こんな感じのオリジナルムービーを作成させていただきます。価格は¥29800~で、プラン内容により変わります。男性様にとっても女性様にとっても一生の思い出になるものだとおもいますので、ぜひステキなプロポーズを!!
プロポーズプランの詳細はコチラ

 

オススメの婚約指輪をご紹介する記事もぜひご覧ください!!

サプライズプロポーズ応援企画!
神戸の婚約指輪特集のバナー
京都の人気な婚約指輪特集のバナー

 

関西でオススメのプロポーズスポットもご紹介!!

梅田のプロポーズ特集のバナー
神戸でおすすめのプロポーズスポット7選【2021年最新版】
京都でおすすめのプロポーズスポット7選【2021年最新版】

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る