結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 【大阪・梅田】結婚記念のプレゼントに人気!「エタニティリング」のおススメブランドをご紹介!!

【大阪・梅田】結婚記念のプレゼントに人気!「エタニティリング」のおススメブランドをご紹介!!

みなさんこんにちは
結婚記念日のプレゼントに人気の「エタニティリング」のご案内です。


エタニティリングとはリング全周にダイヤモンドが入った指輪のことをさします。
ダイヤモンドが途切れることなく敷き詰められています。その様子が永遠を思わせることから
「永遠=Eternity=エタニティリング」と呼ばれています。
今回はgarden梅田で人気のエタニティリングをいくつかご紹介します。

 

GRACE KAMA グレースカーマ

結婚記念日プレゼントリング

鍛造製法という指輪の強度が良くなる製法で作られている「GRACE KAMA(グレースカーマ)」。
鍛造製法で作るメリットは、日常使いするうえで起こってしまうリングの変形や、石どれのリスクが格段に下がります。
さらにGRACEKAMAのエタニティリングではダイヤモンドの留め方や幅も選べるので◎


CHER LUV シェールラヴ

プレゼント指輪結婚記念日

『大人かわいいリング』をコンセプトに 発信するヨーロピアンスタイルブランド。 細身のリングにミル打ちを施した
アンティーク調のブライダルリングです。
一般的なエタニティリングとは少し違い、ミルグレイン×覆輪留めでアンティーク調の仕上がりになっているので
カジュアルにも着けていただけるデザインです。


いかがでしたでしょうか?
garden梅田では色んな種類のエタニティリングをご用意しております。
是非店頭にてお確かめくださいませ!

ご来店予約
 
garden本店の記念日プレゼント特集

garden本店

心斎橋のプレゼントリング

garden心斎橋

garden姫路の記念日プレゼント特集

garden姫路

garden神戸三ノ宮の記念日プレゼント

garden神戸三ノ宮

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る