結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > gardenスタッフオススメのプロポーズスポット

gardenスタッフオススメのプロポーズスポット

みなさまこんにちは
本日ご紹介するのは、サプライズプロポーズをお考えの男性様必見プロポーズスポットについてです!
まずはみんなどのような流れでサプライズプロポーズをしているのかについてご説明いたします!

STEP1

まず初めにプロポーズリングの準備をしましょう。

プロポーズリング

銀の指輪(プロポーズリング)

一番初めにご準備頂くプロポーズリングですが、男性様おひとりでのご来店の場合、
たくさんの不安を抱えてご来店される方は少なくありません。
・彼女の好みが分からない…
・指のサイズが分からない…
・ダイヤモンドの違いもネットだと良く分からない…
こういったご意見はたくさん寄せられています。
そんな方におすすめなのが銀の指輪プランです。
garden梅田では経験豊富なスタッフが丁寧にご案内いたします!

《銀の指輪(プロポーズリング)についての詳細はこちら》
STEP2
プロポーズリングが決まった後は、プロポーズプランを考えましょう。
銀の指輪でプロポーズができるgarden梅田

プロポーズプランって?

一生に一度だからこそ盛大に。
良いプロポーズリングを見つけていただいたなら、
特別なひと時を色あせない思い出に残しませんか?
garden梅田ではプロのプロポーズプランナーが常駐しておりますので、いつでもお気軽にご相談ください。男性スタッフも常駐しております。
《プロポーズプランについての詳細はこちら》
 
STEP3
上記2つが決まれば、あとはプロポーズスポットです!
関西で人気のプロポーズスポットを多数掲載しておりますので、プロポーズスポットをお探しの方は上記画像をクリック!
ご来店予約

関連記事
 garden梅田限定【2021.01.30~31】結婚準備応援フェアを開催いたします!
garden梅田の結婚準備応援
《結婚準備応援フェア詳細》

コロナ禍中、結婚の話がなかなか進まない方や結婚式が延期になってしまった方など、いらっしゃるかと思います。
何も話が進められない中で、gardenスタッフがお手伝いできるのが指輪選び。
形あるものお先にご用意いただき、コロナの収束と同時に結婚の話がスムーズに進められるよう、全力でサポートいたします!
 
 プロポーズリングに人気のブランド
SNSで大人気のブランドYUKAHOJO

YUKAHOJO

~Capri~
プロポーズリングで人気のLAPAGE

LAPAGE

~ポン・マリー~
プロポーズリングで人気のアムールアミュレット

AMOUR AMULET

~IRIS~
 
 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る