【耐久性重視】強度バツグンな結婚指輪

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

こんにちは!今日はほんの少しだけ寒さが和らいだ気がしますね・・・。こんな寒い日にはコタツの中で一日だらだらと過ごしたくなります。スタッフFです。

ということで、今日は【強度バツグン】で生涯使える結婚指輪のブランドをご紹介いたします。

耐久性の良い結婚指輪ブランド

ドイツの鍛造メーカーであるフィッシャー・FISCHERの結婚指輪で349シリーズ

1.FISCHER(フィッシャー)

gardenの結婚指輪の中で耐久性部門No.1ブランドと言えば【フィッシャー】です。ドイツで鍛造製法にて作る結婚指輪は、使用する金属に200tもの圧力をかけ、圧縮して耐久性を上げています。非常に滑らかな着け心地も特徴で世界最高水準の技術と最新の機械で作られる結婚指輪はgarden梅田で成約頂くお客様の中でも圧倒的な人気を誇る結婚指輪ブランドです。
 
日本製でPILOT(パイロット)社が作ったペン先の技術を使った鍛造製法の結婚指輪Bright

Pilot Bridal(パイロットブライダル)

日本が世界に誇る文具メーカーの[Pilot]が作り上げる【Pilot Bridal】。万年筆のペン先を作る技術を応用して作られる結婚指輪は、国内ブランドの中では圧倒的な着け心地と耐久性を誇っています。指輪を製作するどの過程でも非常に丁寧に作られていて、着けるすべての人に満足いただけるように完璧な仕上げで納品されます。
また、使用するプラチナも自社で純プラチナから精製するなど他のブランドが一切真似できない技術で結婚指輪を作っていきます。

Euro Wedding Band(ユーロウェディングバンド)

ユーロウェディングバンドは、ドイツの工場、『ゲスナー』『eGf』の2つの工場で作るドイツメイドが特徴の結婚指輪ブランドです。FISCHERと同じ鍛造製法でつくられるため、耐久性も非常に高く、滑らかな着け心地も特徴になります。
全体的に幅の広いデザインが多く、非常に男性から気に入って頂けるデザインです。シンプルなデザインでは満足できないこだわりのお客様におすすめのドイツブランドです。

関連記事
鍛造製法の特集ページのバナー
鍛造の結婚指輪特集
梅田でプロポーズするならおすすめのプロポーズスポットの関連記事
京都のプロポーズ特集
神戸人気プロポーズスポットオススメ
神戸のプロポーズ特集
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る