結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 安くて素敵な結婚指輪の【Pulito】

安くて素敵な結婚指輪の【Pulito】

こんにちは!12月も中旬にさしかかり、ずいぶんとひんやりした気温になってきましたね!
そんな12月中旬のブログは・・・安くて良い結婚指輪をご紹介したいと思います!

10万円で揃う結婚指輪の代表格【Pulito:プリート】を紹介いたします。

Puilito:プリート

10万円で揃う結婚指輪のプリート
Pulito:プリート
プリートは、K10を使用しできるだけ価格を抑えて作っている結婚指輪専門のブランドです。世の中には、たくさんの安い結婚指輪ブランドが存在しますが、どれもプラチナやK18などの素材の純度に拘ったブランドが多く存在ます。
プリートは、そんな素材の純度よりもあえて金の純度下げたK10を使うことにより。指輪の耐久性に拘ったブランドです。プラチナも金ももともとはすごく柔らかい素材です。なので純度を高いまま価格を下げると使用する量に限りができます。なので非常に厚みの薄い結婚指輪に仕上がってしまい、耐久性が非常に低い結婚指輪になってします。なのでプリートあえてK10を使用し、使う金属の使用量を増やして、曲がりにくい結婚指輪を作っています。
プリートの人気な結婚指輪BEST3
安い結婚指輪Pulitoシンプルローマ
Rome
ローマ
結婚指輪安い10万円Pulito
Napoli
ナポリ
10万円で揃う結婚指輪のプリート
Venezia
ヴェネツィア
※商品の詳細は画像をタップください。
 
以上、人気ブランドのプリートのご紹介でした。10万円以内の結婚指輪をお探しの方に非常におすすめの結婚指輪ブランドですので、是非一度店頭まで見に来てください!
 
関連記事
10万円で揃う安い結婚指輪特集のバナー
10万円で揃う結婚指輪特集
滋賀のプロポーズ特集のバナー
滋賀のプロポーズ特集
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る