結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 男性様必見!クリスマスに間に合う!プロポーズリングフェア開催中♪

男性様必見!クリスマスに間に合う!プロポーズリングフェア開催中♪


みなさんこんにちは
12月に入り寒くなりましたね。
もうすぐでクリスマスです♡

そこでクリスマスにプロポーズをお考えの男性の皆さん!!
garden梅田はサプライズプロポーズをお考えの男性様を応援しています!
まだ間に合う!『プロポーズリングフェア』をご紹介♪

プロポーズリングフェアのイメージ画像

12/7~13日までプロポーズリングフェア開催中。
お得なご成約特典もついてきちゃう★

また、プロポーズを考えているけどリング選びをするにあたって
『彼女のサイズが分からない…』
『選んだデザインを気に入ってもらえるか心配』など
様々なお悩みを抱えてる男性様には必見!!!!

安心の銀の指輪プラン

銀の指輪でプロポーズ

男性様にご来店いただきダイヤモンドをお選びいただきます。
数あるダイヤモンドの中から選んでいただいたダイヤモンドを
シルバーの枠に仮留めし女性様にプロポーズ!
プロポーズが無事成功したら女性様とご来店いただきお好きなデザインをお選びいただきます♪
お選びいただいたデザインに仮留めしていたダイヤモンドをセッティングしたら完成★
(婚約指輪の制作には通常1ヶ月半~2ヶ月お時間を頂きます)

サプライズ専用ケースのご用意もございますのでプロポーズについては
店頭スタッフになんでもご相談ください!

 

ご来店予約
 
関連記事
garden本店

garden本店

 
garden心斎橋

garden心斎橋

 
garden姫路

garden姫路

 
garden神戸

garden神戸三ノ宮

京都のプロポーズスポット特集のバナー
 
和歌山でプロポーズするなら
 
【神戸】人気プロポーズスポット おすすめ5選
 
 
サプライズプロポーズでお悩みの方にプロポーズプラン!
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る