鍛造製法のリングって?

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

みなさまこんにちは
今日は鍛造りのリングをご紹介致します。

鍛造リングとは

金属を型に流し込んで作る鋳造製法とは違い、金属を圧縮して密度を上げていきます。
では、金属を鍛えて作ると何がいいのか…
 
地金を圧縮すると、リングの強度耐久性が上がります!
長く使うものだからこそ、製造方法にこだわったリングを選びませんか♪
当店で取り扱いのある鍛造リングのブランドをご紹介致します。
FISCHERbygardenのロゴ

FISCHER

長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術(鍛造製法)と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりの活かされています。
梅田京都でのアンティークはフィッシャーのタンゾウリング
 
 

Euro Wedding Band

ユーロウェディングバンドは、伝統あるドイツの、GERSTNER (ゲスナー)、EGF (イージーエフ)の2ブランドで構成されています。 一世紀以上もの歴史の中で、デザインの根底に流れる「時を越えた不変の美」をゴールドマイスターの丹念な加工技術により生み出されております。
 
ユーロウェディングバンドの結婚指輪
 
他にもたくさんのデザインを取り揃えておりますので、是非店頭にて着け心地の良さと、沢山のデザインをご覧ください。
ご来店予約
関連記事
京都のプロポーズスポット特集のバナー
 
神戸のプロポーズ特集BJナビ用のバナー
 
大阪・梅田のプロポーズ特集BJナビ用バナー
和歌山でプロポーズするならおすすめのプロポーズスポットバナー
 
奈良でプロポーズするならおすすめのスポットバナー
 
 
鍛造製法の特集ページのバナー
 
 
 
 
 
 

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る