結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > LAPAGEの細身かわいいエンゲージリング特集

LAPAGEの細身かわいいエンゲージリング特集

ラパージュのイメージ画像

 

『Classique:クラシックコレクション』

パリの有名な建造物や公園などをテーマにデザインしたコレクションです。
パリで暮らすデザイナーならではの感性で、セーヌ河に架かる最古の橋「ポン・ヌフ」や、格式ある「オペラ座」などのイメージをリンクして表現しています。リングを側面から覗くとメレダイヤモンドを細かくセッティングしていたり、トラディショナルで洗練された模様を細部にいたるまで配し、本物感あふれるクラシカルで飽きのこないコレクションです。

ラパージュの婚約指輪でポンマリー

ポン・マリ―

セーヌ川にかかる美しい橋。愛を語らう恋人たちがパリの街に映える。この指輪がふたりの架橋になりますように。
ラパージュの婚約指輪で南十字星

南十字星

希望と憧れの象徴。清らかなきらめき、知的な美しさ、一途に輝くダイアモンド。それは僕の愛がたどり着く場所。
ラパージュの婚約指輪でリールダンジュ

リール・ダンジュ

遊び心のある可憐なモチーフ。つけるほどに愛着がわき、ふたりのハーモニーを奏で出す。

 

ラパージュのクラシックコレクションのエンゲージリングは横顔美人と言われることが多く、リングの側面にも細工を施してあり、おしゃれでかわいいデザインになっております。今回ご紹介したのはラパージュの中でも特に細身の3本です。他にもおしゃれでかわいいリングを沢山店頭にご用意しており、着け比べが出来ますので、エンゲージリングをお探しの方はぜひgarden梅田までご来店くださいませ♪

 

ご来店予約

サプライズプロポーズ応援企画イメージ

11/2~1/31までの約3ヶ月間サプライズプロポーズを考えている男性様を応援するためにgarden梅田限定のイベントを実施しておりますクリスマスにプロポーズを考えている男性様も多いのではないでしょうか?聖なる夜にロマンチックなプロポーズができるように早めに指輪を用意しておきましょう!!ギリギリになってしまうと納期が間に合わなかったり、すぐに持ち帰れるリングが少なくなるかも、、、

 

関連記事
大阪・梅田のプロポーズ特集BJナビ用バナー
京都のプレゼント特集のバナー
神戸のプロポーズ特集BJナビ用のバナー
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る