【プロポーズ】おすすめプランの『銀の指輪』

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

こんにちは!garden梅田では11月に入り、12月にプロポーズをお考えの男性お一人の来店が劇的に増えてきています。そんなプロポーズをお考えの男性が利用する人気No.1プラン『銀の指輪』!!

銀の指輪とは?

安心の銀の指輪プラン

銀の指輪プランは、婚約指輪選びで一番男性を悩ませる『デザイン選び』をしなくていいプランです。現在garden梅田には1000以上の婚約指輪のデザインがあります。そんな数の中から彼女好みのデザインを選ぶことは至難の業ではないか・・・。ということで出来上がったプランで男性様には婚約指輪に使うダイヤモンドだけを選んでいただきます。お選びいただいたダイヤモンドをgardenが用意するシルバーで作ったシンプルなデザインの指輪にセッティングしてお渡しいたします。その指輪でプロポーズに挑んでいただき、プロポーズが終わってから彼女を連れてきてもらって、ゆっくりと二人で一緒にデザイン選びができる画期的なプランです。

プロポーズをお考えの男性は一度garden梅田に来てもらって、店頭スタッフに詳しい話を聞いてみてください!関西でプロポーズを一番応援しているgardenだからこその様々なプランも用意いたしております!是非、お立ち寄りください。

≪プロポーズプランの『銀の指輪プラン』の詳しい内容を見る≫


関連記事

京都のプロポーズスポット特集のバナー
京都のプロポーズスポット特集
サプライズプロポーズ応援企画のバナー
サプライズプロポーズ応援企画
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る