ちょっと変わった結婚指輪特集

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

こんにちは!
指輪探しは順調でしょうか?
今日は、ちょっと変わった結婚指輪をご紹介致します♪
シンプルはイヤ!人と被りたくない!そんなかたは是非ピックアップしましょう。

 

OLIVE 【オリーブ】

BAUM:OLIVE(オリーブ)

BAUMのリングは基本表面にカットやハンマー仕上げのデザインが施されています。シンプルかと思いきや、表面の質感がカジュアルです。men’sリングはスターダストマットというキラキラしたマット加工です。カジュアルな物や服装が好きな方にオススメ◎
Kathedraal カテドラル

D.Terrace:Kathedraal(カテドラル)

D.Terraceはダイヤモンド取引の中心地アントワープのダイヤモンドが使用されたブランドです。その中でもカテドラルはスタッズのようなデザインで個性的ですがかっこいいリングです。なかなか他にはないデザインです。
 
9650349/9750349

FISCHER:9650349/9750349

FISCHERはドイツ製作で、ドイツならではのマットがお洒落です。デザイン性もありますが鍛造づくりの着け心地や耐久性にも優れたリングで、ずっと長く使うに最適なブランドです。
 
紅 くれない

katamu:紅(くれない)

紅はmen’sにブラックダイヤ、lady’sにホワイトダイヤが縦に並んで入っている珍しい石のセッティングです。また、一筋ピンクゴールドのラインが入っており、より個性がでます。katamuのリングは全て鍛造づくりのため、着け心地や強度も抜群です。
 
HEART〜心〜

RosettE:HEART(こころ)

RosettEはクラシカルなリングが多い人気ブランドです。心は手をつないだようなイメージのデザインで、ミル打ちがアンティーク感を出してくれます。リングに込められた意味がとっても素敵なブランドです。
 

 
いかがでしょうか。結婚指輪には様々なリングがあります。ちょっと変わったリングでお二人の個性を出してみませんか?
 
ご来店予約
 
<関連記事>
 
結婚指輪2色のコンビリング

 

 

gardenスタッフオススメ!アンティーク調リング特集

 

鍛造で後悔しない指輪を

 

奈良のおすすめプロポーズスポットバナー

 

神戸人気プロポーズスポットオススメ

 

滋賀のおすすめプロポーズスポットバナー

 

 
 
 
 
 
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る