ピンクダイヤがかわいいアクセント『MILK&Strawberry』

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

MILK&Strawberry(ミルクアンドストロベリー)は「出会った頃の気持ちを永遠に」という想いをコンセプトに作られています。
エンゲージリング・マリッジリングは生涯でたった一度の贈り物。
だからこそ、一生の記念に相応しい魅力溢れるブライダルリングをお届けしたい・・・
星の数ほどある出会いの中から、最愛の人と出会い、これから新しい時代を歩みだすおふたりへ 何十年たっても、いつまでもおふたりが出会った頃の気持ちを忘れずにいてほしいとの願いを、希少性の高いピンクダイヤモンドに想いを込めてリングにあしらいました。
何十年経ってもリングを見るたびに、ふたりで幸せな気持ちになれる、その原点のリングとして ご愛用いただければと願い、ひとつずつ真心を込めて丁寧に制作させていただいております。
ブランドのイメージは女性様の指輪にピンクダイヤモンドをセッティングしたり、デザインも細身で女性らしい、可愛いイメージのブランドです。

 

MILK&Strawberryのエステラ

ESTELA~エステラ~

スペイン語:星
流れ星に願いをひとつ
ずっと一緒にいられますように
MILK&Strawberryのオーラ

HORA~オーラ~

ポルトガル語:時間
巡りゆく季節
二人らしく歩いていこう
MILK&Strawberryのアンシャンテ

ENCHANTER~アンシャンテ~

フランス語:時間
これからの未来に想いを馳せて

 

 

ミルクアンドストロベリー以外にピンクダイヤをセッティングできるブランドも合わせてご紹介致します!

 

関連記事


 

大阪・梅田でプロポーズするならおすすめのプロポーズスポットバナー
奈良でプロポーズするならおすすめのスポットバナー
淡路島でプロポーズ

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る