結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > ティアラのようなエンゲージリング特集

ティアラのようなエンゲージリング特集

みなさん、こんにちは!
最近梅田はお昼過ぎに通り雨が降ることが多く、不安定な日が続いていますが、みなさんの地域はどうでしょうか。
体調を崩さないようにお気を付けくださいませ。

 

さて、本日はティアラを小さくしたようなデザインのエンゲージリングをご紹介していきます!

 

AZALEA~アザレア~

アザレア(AOMUR AMULET)

あなたに愛される幸せ・・・

エスポワールPAVEO CHOCOLAT)

希望:ふたりの夢へとかける虹
 
QSLMD

QSLMDOnly you

きらめく青い海からイメージを得た「波のティアラ」のようなリングできらきらとした波の光を表現。

 

 

SARAH~サラ~

サラMILK&Strawberry)

心から愛しい君へ・・・

 

バッキンガム宮殿

バッキンガム宮殿Hello Kitty)

ラブリー感溢れるオープンハートもキュート。 キティの象徴でもあるリボンがかわいらしくセンターストーンの左上に。

 

 

 

いかがでしょうか?
シンプルなエンゲージリングに比べると圧倒的な存在感とゴージャス感を感じさせるデザインになっております!
マリッジリングと比べると、たまにしか着ける機会がないエンゲージリングなので、たまに着ける時くらいゴージャスで華やかにきめたいなと思われる方は、ぜひご試着にご来店ください!
80以上のブランドを取り揃えるgarden梅田では、きっとあなたに合う、あなたの一番の指輪を見つけていただくことができるはずです!!

 
ご来店予約

 

 

関連記事


 

大阪・梅田のおすすめのプロポーズスポットのイメージ
心斎橋のプロポーズ特集のイメージ
南大阪のプロポーズ特集のイメージ

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る