結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 男性様必見!関西プロポーズスポット特集

男性様必見!関西プロポーズスポット特集

こんにちは!!

今日は男性様にすごく参考になる特集間違いなし!!

関西圏のプロポーズスポット特集!!

【大阪・梅田】

大阪・梅田でプロポーズおすすめスポット5選


例・・・

●梅田スカイビル 「空中庭園展望台」

梅田のランドマーク的存在の梅田スカイビルは、国内外から人々が集まる大阪屈指の観光スポットの1つ。とくに地上173mの空中庭園展望台は、恋人たちのデートスポットとしても人気の場所で、大阪の街並みを360度の大パノラマで楽しむことができます。

●THE RITZ-CARLTON OSAKA(ザ・リッツカールトン大阪)

普段はなかなか宿泊することのないような素敵なお部屋でのステイは、非日常感を醸し出して特別なひとときを過ごすことができます。
ザ・リッツ・カールトン 大阪では、フレンチやイタリアンの他にも中華や日本食などのさまざまな食事を堪能することができるのも嬉しいポイント。ラグジュアリーなディナーを楽しんだあと、部屋から見える梅田の夜景を見ながらプロポーズを成功させましょう。

【京都】

 

梅田でプロポーズするならおすすめのプロポーズスポットの関連記事

 

 

●清水寺

清水寺は、古都京都の文化財としてユネスコ世界遺産にも登録されていますので、これから先もずっと保存される永遠のスポットでしょう。将来思い返した時に、思い出の場所として残りますので、プロポーズをする場所におすすめです。

必死の覚悟で実行することを「清水の舞台から飛び降りる」と言いますから、ここでのプロポーズは、プロポーズを成就させたいという気持ちが、相手にストレートに伝わるかもしれません。

 

【神戸】

神戸のオススメプロポーズスポット5選

●ビーナスブリッジ
神戸の中心街から車で15分程度。光の多さや美しさから「神戸1000万ドルの夜景」といわれるほどです。恋愛成就伝説があり、願いの鍵を取り付けられるモニュメントもあります。ロマンチックなプロポーズをしたい方におすすめです♡

●ポートアイランド
三宮からポートライナーに乗り「中公園」まで約10分または、ポートライナー「ポートターミナル駅」約8分にある海浜公園です。ポートアイランドにはいくつかの夜景スポットがありますが、朱色に照らされた神戸大橋と神戸ポートタワーの夜景が楽しめるのが特徴で一番人気のあるスポットです。

 

【プロポーズでお悩みの方はコチラ!】

梅田でプロポーズするならおすすめのプロポーズプラン
年間500人以上のサプライズプロポーズに携わってきたgardenだからできる特別なプラン!
gardenはプロのプロポーズプランナーをご用意して、あなたの考えるプロポーズに少しでもお手伝いさせて頂けたらと思っております。大阪・梅田のいかなる場所でも素敵なプロポーズになるようにプロポーズプランナーが一緒に考えます。
詳しくは、上の画像よりご覧ください。

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る