男性にも人気!鍛造作りの人気デザイン3選

みなさんこんにちは
昨日は雨がすごかったですね!
湿度が高いので熱中症にはお気を付けくださいね。

今日は男性様にも喜んでいただいている、着け心地と強度が抜群の【鍛造リング】をご紹介いたします!

【鍛造リングとは】
リングの製法には二種類あります。ひとつめは【鋳造(ちゅうぞう)】といって、リングの型に溶かした地金を流し込んで作る製法です。
この方法で作るととても繊細なデザインができることと、大量生産が可能になります。
ですが、地金を流し込む段階で気泡(ス)が入ることがあったり、金属の密度の問題で強度面が心配です。
長年使用するとそこから変形してしまうことなどもございます。

ふたつめの【鍛造(たんぞう)】製法は、名前の通り地金を鍛えて作る方法です。
地金に圧力をかけながら作ることで、金属の密度がとても高くなり、硬さが鋳造作りの2~4倍と言われております。
その圧力はブランドによって変わりますが、日本のブランドなら最大60トン、ドイツブランドなら最大200トンかけられるといわれており、その差でも強度は変わってきます。

鍛造製法のリングは当店にもご用意がございますので、おすすめデザインを3つご紹介いたします!

FISCHER
9650370,9750370
今年で創業101年目の老舗ブランド『FISCHER(フィッシャー)』。
garden梅田の中でも一番の強度を誇るブランドです。幅太のリングも着け心地が良く、今までリングを着けたことのない男性様にも着けやすいと好評です。

Katamu

おふたりのご縁を固める、という意味を込めて名付けられたブランド。2本の紐をイメージしたリングを、おふたりの縁になぞらえて。ブランド独自のハニーイエローゴールドというはちみつのような色も特徴です。

Euro Wedding Band
R40146/35,R30146/40
ユーロウェディングバンドは、伝統あるドイツの、GERSTNER (ゲスナー)、EGF (イージーエフ)の2ブランドで構成されています。ドイツブランドならではのつや消し加工が特徴です。


鍛造リングをもっと見たい方はこちらから

ご来店予約
アンティーク調かわいい個性派結婚婚約指輪を大阪で探すなら関西最大級ブライダルリングセレクトショップgarden梅田
梅田でプロポーズでするならおすすめのブライダルパックプラン
 
大阪梅田結婚準備応援フェア
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援を予定しています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る