ジュエリーリフォームの質問集

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

こんにちは!今日は近頃リフォームのご相談が多くあり、その中でもお客様から実際に受けた質問をまとめてみました!


Q1.リフォームするのに金額的にいくらぐらいかかりますか?

A:シンプルなネックレスにリフォームする場合、ペントップ代で約¥30,000~です。指輪にリフォームする場合はシンプルなデザインであれば約¥80,000~でリフォームすることが可能です。 Q2.ダイヤモンドかどうか分からないけど大丈夫???

Q2.本物ダイヤモンドか分からないけど大丈夫??

A:ご安心ください。熟練のスタッフも常駐しておりますので、スタッフが見て判断し、そこから専用の機械で本物のダイヤモンドか確認させて頂いたうえでお話をすすめてまいります。どうしても不安な場合は、鑑定機関に出して鑑定させていただく(別途有料)ことも可能です。

Q3.鑑定書がないけど大丈夫ですか?

A:ご安心ください。熟練のスタッフがしっかりお持ち込みの宝石を拝見させていただいてからリフォームのお話をすすめてまいります。ご要望があれば、鑑定機関にだして再度、鑑定書を取り直すことも可能(別途有料)です。

Q4.リフォームして残った枠は下取りできますか?

A:できます。下取り可能です。残った指輪やネックレスの枠はもちろんピアス一本からでも下取りさせていただきます。

Q5.実際どうやって話をすすめていくの?

A:お持ちいただいた宝石の状態やサイズなどを拝見させていただいてから、実際店頭に並んでいる指輪を着けて頂いて選んでいきます。デザイン的には、最大900種類以上のデザインの中からお選び頂くことができますので、様々デザインを一気に着け比べできます。実際のデザインをつけて選ぶことができますので、安心してリフォームすることが可能です。


以上、リフォームの相談の際によく受ける質問集でしたー!
リフォームでお悩みの方は、店頭スタッフまでお気軽にご相談くださーい!全力でご相談にのります!!

大阪梅田でジュエリーリーフォームが出来るお店はgarden梅田>> ジュエリーリフォームについて詳しく見たい方はコチラ <<

関連ぺージ

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る