婚約指輪を選ぶ際、デザインも大切ですが、やはり主役は中央の“ダイヤモンド”です。
ダイヤモンドは代々受け継いでいくお二人の《家宝》となるものでもあり、男性から女性へ贈る、唯一形に残る永遠の愛の証です。デザインはリフォームで何度も変更できますが、ダイヤモンドを何度も購入する方はあまりいらっしゃいません。

 

大阪梅田高品質ダイヤモンド

ダイヤモンドは、輝くからこそ美しいと昔から愛されている宝石です。

選び抜かれた原石を、最高の技術によりカットするダイヤモンド『IDEAL』。
【アイデアルカット®】の“美しいシェイプ”と“究極の輝き”は他の追随を許しません。
見るものすべてを魅了する美が、「理想-アイデアル」
という名に相応しい輝きで、あなたの美しさを引き立てます。

 

IDEAL®のダイヤモンドは、カットグレードの最高評価であるIDEAL CUT、そして輝きのグレードの最高評価であるUltimate★★★を兼ね備えた、まさに究極の輝きを約束するにふさわしいダイヤモンドです。
妥協を許さないダイヤモンドの輝きへのこだわりと追求が実現させた品質です。

大阪梅田IDEALgarden梅田

IDEAL®基準

IDEAL®は通常のダイヤモンドとは異なり、厳密で明確な基準を設定しています。 5種類の基準【IDEAL CUT・Long Star(ロングスター)・3EX(トリプルエクセレント)・H&C(ハート&キューピッド)・Ultimate★★★(アルティメイトスリースター)】を満たさないものはIDEAL®として認められません。この全ての基準を満たすためには、原石の選定からカット工程での厳格な管理、そしてダイヤモンドのクオリティを正確に測定する技術が必要不可欠です。
この5つのこだわりすべてでIDEAL®はお客様に究極の輝きを約束します。
※アイデアルという名称を使用した類似品がありますが、基準をクリアした本物は『IDEAL®』だけです。
大阪梅田高品質ダイヤモンド

 

輝きこそ、ダイヤモンドの魅力

地球上に幾多の宝石が存在しますが、その中でも唯一、ダイヤモンドだけが『輝きを楽しむ宝石』です。 輝きこそが、ダイヤモンドの魅力なのです。
原石から選び抜いた最高の輝き。選び抜かれた原石をベルギー・アントワープで最高の選び抜かれたカッターが 【理想の形】に削りあげる。それが、アイデアルカット・ダイヤモンドの魅力です。

 

大阪梅田ダイヤモンド高品質garden梅田

 

“世界で一番輝く”と証明されているダイヤモンド『IDEAL』。
せっかくの、永遠に残るダイヤモンドならより輝くものがいいですね。

 

『IDEAL』についてもう少し知りたい!という方はこちらへ
IDEALダイヤモンド大阪梅田

 

店頭では輝きの違いも見比べながら、もっとわかりやすく説明させていただきます。数多くの中からおふたりの納得いくものをお選びいただけますので、是非ご来店くださいご予約もお待ちしております。

 

garden梅田結婚指輪婚約指輪セレクトショップ
garden梅田
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4
茶屋町ガーデンビル1F(アクセスはこちら
営業時間11:00-20:00
TEL 06-6373-7888

ご来店予約
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る