結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > サプライズプロポーズをお考えの方必見!garden梅田で指輪から段取りまでお手伝いさせていただきます!

サプライズプロポーズをお考えの方必見!garden梅田で指輪から段取りまでお手伝いさせていただきます!

大阪梅田婚約指輪プロポーズサプライズ

いざプロポーズをする!となったとき、決めることが多く時間がかかることにびっくりされる方は、きっと多いと思います。
指輪のダイヤモンドを決めて、デザインを決めて、渡す日、場所、シチュエーション、タイミング、言葉、一緒に何か渡す?、服装は…と考え出すときりがないぐらいです。

忙しい中、初めてのプロポーズのことを考えるのはすごく大変です

そんな、プロポーズをしようと思うけど、何からすれば…とお考えの方へ
是非garden梅田のプロポーズプランをご活用ください(^^)

 

指輪選び

 

まずは、作るのに時間がかかる指輪です!
1ヶ月半から2ヶ月ほどかかるものが多く、少し余裕を持って渡したいなと思う時期の3ヶ月から4ヶ月前に作る方が多いです。中には半年前と言う方も!

婚約指輪はデザインを自分で選ぶか、お相手に選んでもらうか決められます。

ご自身で決めるなら、まず婚約指輪のデザインを選んで頂き、次にダイヤモンドを1つ選んでいただきます。
経験豊富なプロのスタッフがご説明、ご案内させていただきますので、ご安心ください。

《婚約指輪のデザインを見る》
婚約指輪大阪梅田

《ダイヤモンドの選び方》
大阪市梅田ダイヤモンド婚約指輪

デザインを彼女に選んでもらうのでしたら、『銀の指輪』というプランがございます。
ダイヤモンドを先に選んでいただき、シンプルなデザインに仮留めして一度納品します。

大阪市梅田婚約指輪サプライズ
その婚約指輪でサプライズプロポーズ。その後お相手と一緒にデザインを選んで頂きます。

大阪市梅田婚約指輪サプライズプロポーズ
プロポーズ時に指輪をもらえて、デザインも自分で選べるので、2度嬉しい!と女性にもとても喜んでいただけます。


《銀の指輪について》
大阪市梅田銀の指輪

 

プロポーズ場所やシチュエーション決め

 

今までは、自分で調べて予約や協力依頼もしないといけないので、やるべきことが多かったのですが、garden梅田にご依頼いただくと、予約などを代行でさせていただきます。
どんな風に渡したいというイメージを言っていただければ、こちらから場所の提案もさせていただけますので、お任せください。

《プロのサプライズプロポーズプランナー》
サプライズプロポーズ大阪市

プロポーズ時の映像を残すプランもございます。
お相手が喜んでいる姿を残せるのは素敵ですね(*^^*)また、お写真を何枚かお持ちいただきお二人の思い出ムービーも作らせていただきます


 

もう少しプロポーズについて知りたい方は、こちらをご覧ください


 

プロポーズは決めることも多く相談相手も限られてくるので大変です。そんなプロポーズだからこそgarden梅田にお任せください
お二人の心に残る、最高のプロポーズをプロデュ―スさせていただきます
少しでもご興味お持ちいただけましたら是非ご来店ください。ご予約お待ちしております。
一緒に頑張りましょう

ご来店予約garden梅田

garden梅田婚約指輪サプライズプロポーズ
garden梅田
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4
茶屋町ガーデンビル1F(アクセスはこちら
営業時間 11:00-20:00
TEL 06-6373-7888

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る