大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

今日は新しくcitizenよりリリースされた
ディズニープリンセス アラジンの結婚指輪をご紹介いたします!

コンセプトは
・3つのダイヤモンドをセッティング
ランプの妖精ジーニーが叶えてくれる3つの願いになぞって。
アラジンがジャスミンにかける「Trust me(僕を信じて)」の言葉は3回。
象徴的に出てくる3の数をクローズアップ!

・高性能レーザー加工
おふたりのイニシャルを模様として刻むことで完成する新しいタイプのマリッジリング。
作品のエキゾチックな雰囲気を堪能できるラインナップです。

・軽く強い素材の採用
チタンと貴金属を組み合わせた素材を採用し
空を魔法の絨毯で駆け巡るアラジン作品の浮遊感と
キャラクター達の芯の強さを表現。
存在感はありながらも軽く、着け心地も抜群のリングです。

デザインは3型

【Padoma/パドマ(ジャスミンモデル)】
ディズニーアラジン結婚指輪大阪梅田

どこまでも続く自由な世界をシンプルなリングにイメージ。
ジャスミンの凛とした美しさや優しさをイメージさせるデザインです。
男女のリングをふたつ合わせると、王宮から外の世界に飛び立つふたりのシーンが内側に現れます。

【Kalah/カーラ(アラジンモデル)】
ディズニーアラジン結婚指輪大阪梅田

アラジンの行動力と芯の強さを二段のまっすぐなリングに重ねたデザイン。
表面のイニシャル刻印の装飾感が映えるスタイリッシュなモデルです。
リングの内側にはロマンティックな夜空に魔法の絨毯で浮かぶふたりの姿が刻まれます。

【Prarti/プラティ(ジーニーモデル)】
ディズニーアラジン結婚指輪大阪梅田

ジーニーの自由になるというたったひとつの願い。
その強い想いを一筋のラインで象徴的に表現していています。
リングの内側には、魔法のランプから解き放たれたジーニーの姿が刻まれています。

2019年6月に実写版公開のアラジン。
大注目ですね。
こちらのマリッジリングは2020年5月31日までの期間限定販売となっております。
是非お早めに店頭でご覧ください。

大阪市梅田周辺でお探しの方は
garden梅田店へお越しください(^^)

garden梅田
大阪市北区茶屋4-4茶屋町ガーデンビル1F
06-6373-7888
info@garden-umeda.com

ご予約はコチラから

プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る