SO

2018.06.25

SO

皆さんこんにちは(^^)
本日は過ごしやすい日ですね

 

カラーストーンのブランド『SO』を紹介したいと思います

当店では、ご指名で来て下さる方が多いブランドです

SOは素敵な気持ちをもっともっと素敵にするという意味があります。
寄り「添う」、対を意味する「双」、人生を創る「創」、幸せを奏でる「奏」など英語の響きに当てはめた美しい日本語。
SOに様々な意味があるように、お二人の穏やかな変化にもSOのリングは寄り添います。

SOの最大の特徴は、7つのカラーストーンを使ったリングです
お好きな色を選択してリングに入れて頂けます

 

他の方とかぶりにくく、カジュアルに着けて頂けるデザインになっております

また、SOのリングは形と色の組み合わせでその名前が決まります。

たとえばこちらのリングですと、

So Beautiful Smile!

(なんて素敵な笑顔!)

がリングのお名前になります

 

お好みのデザイン、カラーストーンを選んでお二人だけのペアを見つけてみてください

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る