TwinnsCupid

2018.06.12

TwinnsCupid

皆さんこんにちは(^^)/
遂に梅雨入りしましたね
湿気も凄くじめじめした日が続いていますね(T_T)
お出掛けされる際は折りたたみ傘等持たれた方がよさそうな天気です


本日は、双子ダイヤのブランド『TwinnsCupid』を紹介したいと思います

ダイヤモンドは何十億年かけて誕生します。
ダイヤの原石をカットしていくとき二つのダイヤが生まれることがあります。
双子のように誕生した奇跡のダイヤをお二人様のリングにセッティングします。
男性様にはリングの内側に。女性様にはリングの表面に。
何十億年も一緒だったダイヤモンドをふたりの絆の証として分かち合い、永遠の幸せをつないでいく“永遠の絆リング”です。


スウィートオペラ

 

ラブノット

アニバーサリー

 

gardenでは、他にも双子ダイヤを入れて頂けるブランドもございます
指輪も関西最大級の品揃えになっておりますので、お二人様の大切なリングを沢山の中から見つけて頂けたらと思います
是非一度、ご来店お待ちしております

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る