結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 重厚なリング、とても素敵です!

重厚なリング、とても素敵です!

こんにちは~(^^)
本日のお客様紹介です

ご成約ブランド: FISCHER

「種類がとても豊富で、たくさんの中から気に入ったものを選べて
楽しかったです。リングの製造方法のお話が興味深く、選ぶ決め手になりました。
時間をかけてゆっくり見れたのが良かったです。重厚なリングでとてもステキです!」

 

ご成約ブランド: FISCHER

「着け心地と直感で選びました。担当の方が店内にあるリングを全て説明してくれるので
色んなブランドの特徴を知れて良かったです。どのリングにするか悩んでいると的確なアドバイスを
して頂けたので、私たちにとって最高のリングに出会えました。」

 

お二組様とも、選んで頂いたのは ドイツブランドの FISCHER です
鍛造作りのリングの着け心地と重厚感は、ドイツならではの仕上がりです(^o^)

気に入って頂けて私たちも嬉しく思います♪
ありがとうございました

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る