結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > じっくりしっかり選べたのが良かったです!

じっくりしっかり選べたのが良かったです!

こんにちは
土曜日、いかがお過ごしでしょうか??

本日のお客様紹介です!

ご成約ブランド: gardenオリジナル

         GRACE KAMA

「ゼクシィで見ていろいろな種類のリングがあったのでどういったタイプが良いかも
分かってなかったので見に来ました。
エンゲージは全く形もイメージ出来ていなく、すごく悩みましたがスタッフの方に
いろいろ提案して頂き、エンゲージもマリッジも気にいる物を見つけました。
いろんな種類が選べ、エンゲージはダイヤが目立つエンゲージらしい指輪で、
マリッジは一生もので着けやすく存在感のあるハーフエタニティを探していたので
かわいい素敵なリングが見つかって良かったです!」

 

ご成約ブランド: gardenオリジナル
         FISCHER

「たくさんあるリングの中から何時間もかけて1つに選び自分たちが納得できるリング出会えたので
良かったです♡なかなか選びきれず散々迷っていましたが、親切に私たちが気に入るものを一緒に
考えてくださり、アドバイスも頂けてじっくりしっかり選べたのがよかったです!」

 

ありがとうございました
お近くにいらした際には超音波洗浄にお持ちくださいね♪

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る