結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > オシャレですてきなお店だと思いました。

オシャレですてきなお店だと思いました。

こんにちは(*^-^*)
先日、韓国に旅行に行ってまいりました!
また後日小ネタとしてブログをあっぷしようかと思います♪

本日のお客様紹介はこちらのお二人様です!

IMG_0238

★お店の感想★
種類が豊富で驚きました。オシャレですてきなお店だと思いました。
★リングの感想★
イメージどおりでした。
★ご成約ブランド★
Mariage

Mariage(マリアージュ)のダイヤモンドはほんっっとにキレイですよね(#^^#)
一生ものにふさわしい輝きです
お写真と感想ありがとうございました。
ながく愛せるリングですので、これからどんどん好きが増していくかと思います。
お二人様の末永い幸せをスタッフ一同願っております

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る