結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > HelloKitty x MAYFAIR(ハローキティ&メイフェア)

HelloKitty x MAYFAIR(ハローキティ&メイフェア)

こんにちは(・o・)♡
あっという間に週末ですね。
そろそろお花見に行きたくなるころです

本日ご紹介いたしますのは、

HelloKitty x MAYFAIR(ハローキティ&メイフェア)

誕生以来、幅広い年代にから愛され続けてきたハローキティ♡
そんなハローキティとボーイフレンドのダニエルくんのお気に入りのデートスポットをコンセプトに作られたブランドです

リング名は、キティちゃんたちが住むロンドンのデートスポットです。
テムズリバー
バッキンガム宮殿
タワーブリッジ
など(●^o^●)

他にもデザインもキティちゃんらしいポイントが…

キティちゃんと同じところにお揃いのリボンが♡

リングの刻印もとっても可愛いですよ♪
こんなに可愛いとリングのデザイン選びより悩んでしまうかもしれません!

是非キティちゃんファンの方はキティちゃんに会いに来てください

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る