結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > エンゲージメンフォト

エンゲージメンフォト

こんにちは(*^_^*)
皆さまエンゲージメントフォトってご存知ですか?
お恥ずかしながら、さっき知りまして調べてみたのでまだご存知のない方はこの機会に知ってみて下さい♪

 

エンゲージメントフォトとは?

結婚が決まったプロポーズ後から挙式・入籍までの間に撮影する二人を撮影することです♡
2人の思い出の場所や普段の何気ない姿は、自分たちで撮影する写真とはまた違った良さがきっと映し出されます。

出典:http://www.ms-pix.com/weddingphoto5761/

 

出典:http://www.ms-pix.com/weddingphoto5761/

 

出典:http://e-detafactory.com/

いざプロフィールムービーを作るといっても写真を撮る習慣がないと、小さなころの写真や2人の写真って枚数が限られてて使える写真が少なくて困ってしまいますよね

思い切ってプロのカメラマンの方に撮影してもらのはありですね(●^o^●)
将来振り返って眺める日がたのしみですね!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る