結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > *。.sowi.。*

*。.sowi.。*

2016.10.25

*。.sowi.。*

おはようございます(´▽`*)
だんだん寒くなってきましたね。
風邪がはやっているみたいなので気をつけましょう!

 

 

本日は音がテーマのブランドsowi(ソーイ)のご紹介です☆

 

 

   logo_sowi-1

貴金属とは思えない、どことなく有機質なかんじがあるリングたち。
日常風景にひそんだ”音”のリング名がよりナチュラル感を引き立ててくれます。


 

 

dsc_0003

ことこと

波間で揺れる流木が ことことところがり丸みを帯びる
ぶつかりながらも時を経て かたちを変えてゆきましょう



 

 

 

dsc_0019 

えんえん

どこまでいっても地平線 くるりと廻ってまた1周
どちらか片方転んだら ともに手をとり歩きましょう



 

 

 

dsc_0028 

ゆらゆら

ゆらりたゆたう波のよう くりかえす日々のまんなかを
嵐の日にも 凪の日にも

 

 

 




他にない質感とデザインはsowiだけ!
ディスプレイもとっても可愛いですよ♡

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る