結婚指輪のgarden梅田 > 特設コンテンツ > テイスト別で選ぶおすすめの婚約指輪デザイン特集《大阪・梅田版》2023年最新版

テイスト別で選ぶおすすめの婚約指輪デザイン特集《大阪・梅田版》2023年最新版

大阪・梅田で婚約指輪をお探しの皆様。一生に一度の婚約指輪、せっかくなら気に入ったデザインが良い!けど、たくさんのデザインがあって自分の好みが分からない…という方も多いのではないでしょうか?そこで今回は大阪・梅田でおすすめの結婚指輪をテイスト別でご紹介します!是非ご自身の好み・お気に入りのテイストを見つけてください!人気のプランもご紹介いたしますので是非ご参考にしてください♪

 婚約指輪のテイストはどんなものがあるの?

シンプルテイスト

シンプルテイストの婚約指輪(エンゲージリング)は、時代に左右されず長く愛用できるという点が魅力です。プラチナをベースとした王道かつ、ダイヤも少ない派手なものではないものです。
日常の生活でも違和感なく馴染みやすいテイストです。また、シンプルなテイストは他のアクセサリーや服装との相性が良いという利点もあります。

華やかなテイスト

華やかなテイストの婚約指輪(エンゲージリング)は、うねりやひねり等の美しいラインや、メレダイヤモンドを贅沢に使用した華やかなテイストです。気品と落ち着きを感じられるようなテイストのものが多いです。

アンティークテイスト

アンティークテイストの婚約指輪(エンゲージリング)は、クラシカルなデザインで、個性と華やかさを演出。アンティークはゴージャスさも兼ね備えたテイストです。

キュートテイスト

可愛いキュートなテイストの婚約指輪(エンゲージリング)は、女性の可愛らしさを引き立てるデザインです。デザインはキュートながら、贅沢さもあるテイストです。

個性派テイスト

個性的なテイストの婚約指輪(エンゲージリング)は、他の人とかぶらないふたりだけのデザイン

いかがでしたでしょうか?garden梅田では90ブランド以上の結婚指輪、婚約指輪をご用意しております。
婚約指輪・結婚指輪をお探しの皆様は是非garden梅田へご来店ください!

 大阪・梅田で人気!婚約指輪と結婚指輪が21万からセットで揃うブライダルパック

ブライダルパック

21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が《8万円分》ご優待となります。価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける素敵な3本セットプランです!※一部対象外あり大阪初!ブライダルパックを是非!!こんなお得なプランもあるので、プロポーズする前に一度ブライダルパックプランのあるgardenにお立ち寄りください。

《 ブライダルパックの詳しい内容を見る 》

大阪・梅田で人気のプロポーズの後に選べる婚約指輪(エンゲージリング)プラン

大阪梅田で人気のプロポーズプラン銀の指輪プラン

サプライズプロポーズを考えているけど、自分で選んだ指輪を彼女が気に入ってくれるか心配・・・。でも、ご安心ください!
そんなお客様の声を聞いて、「プロポーズのあとに選べる婚約指輪」の企画を立ち上げました。

①ダイヤモンド選び
まずはご来店いただき、豊富なダイヤモンドからお選びいただきます。
お客様のご予算やご希望に沿ったダイヤモンドを、知識が豊富なダイヤモンド専門のスタッフがご提案させていただきます。
店頭には、常に200個以上(68,000円~)のダイヤモンドをご用意しております。

②シルバーのリングにダイヤモンドを仮留めします。
お選びいただきましたダイヤモンドを、シンプルなシルバーリングに仮留めをいたします。
ジュエリーケースに入れてお渡しいたします。
通常お渡しまで2週間程度お時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。また、人気プランなのでもう少しお時間を頂く場合もございます。

③いよいよプロポーズ!
ダイヤモンドを仮留めしたリングを持って、いよいよ彼女へプロポーズ!
緊張の瞬間ですが、きっと感動のプロポーズになることでしょう!

④彼女と一緒にデザインを選びにご来店ください
ダイヤモンドを仮留めしたリングを持って、いよいよ彼女へプロポーズ!
緊張の瞬間ですが、きっと感動のプロポーズになることでしょう

《銀の指輪プランの詳細はこちらから》
 

 大切な婚約指輪、ジュエリーをもう一度蘇らしませんか?

大阪梅田でジュエリーリフォーム
お客様がお持ちのジュエリー・宝石を、お好みのデザインにリフォーム(リメイク)いたします。
・「母の婚約指輪(エンゲージリング)を、ネックレスにリフォームしたい。」
・「彼のお母さんから頂いた指輪をエンゲージリングへリフォーム」
・「デザインが古くなってしまったリングを新しいデザインにジュエリー・リフォーム!」
・「婚約指輪をパーティー、結婚式用にリフォームしたい」
など、さまざまなお客様のご要望に、ジュエリー・リフォームの知識が豊富なgarden梅田のスタッフがお応えいたします。また、店頭でのご対応で、リフォーム後のアフターケアも万全です。まずは、お気軽にお問い合わせください。
《ジュエリーリフォームのページはこちら》

garden梅田
大阪最大級の婚約指輪、結婚指輪を取り扱うジュエリーショップ!

大阪梅田婚約指輪

店舗名 garden梅田
所在地 〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4
茶屋町ガーデンビル1F
営業時間 11:00-20:00
定休日 年中無休(年末年始を除く)
TEL 06-6373-7888
ご来店予約
garden梅田 LINE公式アカウント

garden梅田のクチコミはこちら

よくあるご質問

  • 婚約指輪を普段使いしている人はどのくらいいますか?

    結婚後も婚約指輪を着用している人は約9割といわれています。
    タンスの肥やししてしまうのはもったいない宝物です。ぜひ普段のお出掛けや、結婚式、結婚後のお子様の入学式などでお使いください。

  • 紹介されているリングが気になるのですが予約は必要ですか?

    garden梅田では基本的にご予約がなくてもご案内可能です。
    土日祝日のお昼すぎは店内混み合う可能性が高いのでご予約いただいたほうがスムーズにご案内可能でございます。

  • 婚約指輪の相場はどのくらいでしょうか?

    「ゼクシィ結婚指輪トレンド調査2022」によると、婚約指輪の購入金額は全国平均で38万8000円。「婚約指輪は給料の3ヶ月分」などともいわれていますが、garden梅田では5万9800円からご用意しております。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る