鍛造リングフェア開催!!

こちらのイベントは終了しました。

鍛造リングフェア開催!!

鍛造リングフェア

12月11日・12日限定
鍛造リングフェア開催!!

 

結婚が決まり、そろそろ指輪を見に行こうとお考えのお二人様!インターネットなどで見ていても似たようなデザインだしどれにしたらいいのかわからないと悩んでいる方は是非強度にこだわった鍛造製法の指輪選びをしてみませんか?結婚指輪は一生ものなので変形してしまったりダイヤが取れたりしては悲しいですよね。そこで、garden梅田では12月11日・12月12日の期間で『鍛造リングフェア』を実施いたします!

 

クリスマスサプライズプロポーズ

特典紹介

予約特典
有名コーヒー店チケット\500-

成約特典
有名コーヒー店チケット¥1000-
リングピロー

選べる成約特典
JCBギフトカード\2,000分
 or
K10ダイヤネックレス

ご来店予約

garden梅田おすすめ鍛造リングブランド

FISCHER(フィッシャー)

 

FISCHER【フィッシャー】は映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるトゥルーリング(真実の愛の指輪)を作り出しています。 長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術(鍛造製法)と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりに活かされています。
200t以上の力をプレス機にて地金をプレスします。圧力を加えて金属の密度を高めて、ドイツリングならではの耐久性を作り出します。

 

Pilot Bridal(パイロットブライダル)

「パイロットブライダル」の結婚指輪は、自社で開発した高純度でありながら硬さも併せもつオリジナルプラチナ素材「ウルトラハードプラチナ<UHP>(Pt999)」を採用。開発時には特許も取得しています<ビッカース硬度 Hv200>。この素材は変形しにくく、キズもつきにくいので結婚指輪に適しております。これをローラーで圧力をかけながら何回もプレス(圧延)し、およそ5分の1の厚さまで圧縮。そこからリングを打ち出す「鍛造製法」で作られています。変形強度は、型に流し込み作る「鋳造」の指輪に比べて約3倍もあります。万年筆ので有名なPilot(パイロット)から、お二人の歓びを分かち合う、ブライダルリングです♪

 

 

RosettE/SP

SPとは
”Supreme”(至上の、最高の)そして”Special Platinum”(特別なプラチナ)
”Special Pair”(特別な二人)の頭文字を意味します。

Pt999という特別な素材を使ったリングにふさわしく”最高のプラチナ”を”最高の二人”が恋愛の”最後”を飾るという
ドラマティックな意味を込めたネーミングです。

 

katamu

 

指輪に留められたホワイトダイヤモンドはすべて「グレーシャスダイヤモンド」。最高の輝きを放つよう職人の手で理想的なプロポーションにカットされた、上質なダイヤモンドです。
高い強度と滑らかな着け心地をもつのにふさわしい指輪として
一つひとつ金属を鍛えて作る鍛造製法により国内自社工房で作られるこだわりのブランドです。
指輪を1/100mm単位まで削り、指輪の内側を丸く削り込む『内甲丸』という技術を極限まで入れ込むことで国内ブランドの中でも最上級の着け心地を表現しています。耐久性・着け心地を最高にこだわったブランドが“katamu”です。

GRACE KAMA 

GRACEKAMA(グレース・カーマ)の商品の特徴は、第一に鍛造製法で一点一点を作り上げられること。金属の硬度を高める鍛造により、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫です。
今までのエタニティリングの欠点であった石落ちを鍛造製法により極限までカバーできるようになり、一生涯安心してお使い頂ける結婚指輪・婚約指輪です。また、地金の硬度が高く密度が高いので、表面の仕上がりが滑らかで、着け心地の良い所が特徴です。

 
 

結婚式を挙げるならハピ婚

結婚式場、フォトウエディング相談するならハピ婚!

 

店舗情報

京都でプロポーズするならここで婚約指輪が買える

店舗名
Garden梅田
所在地
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4
茶屋町ガーデンビル1F(アクセスはこちら)
営業時間
11:00-20:00定休日年中無休(年末年始を除く)
TEL
06-6373-7888

ご来店予約
男性スタッフも常駐しておりますので、お気軽にプロポーズの相談にお立ち寄りください。

ご来店予約
他のブランドをもっと見たい方はこちら↓↓

結婚指輪・婚約指輪

補足:
結婚が決まり、そろそろ指輪を見に行こうとお考えのお二人様!
インターネットなどで見ていても似たようなデザインだしどれにしたらいいのかわからないと悩んでいる方は是非強度にこだわった鍛造製法の指輪選びをしてみませんか?
結婚指輪は一生ものなので変形してしまったりダイヤが取れたりしては悲しいですよね。
そこで、garden梅田では12月11日・12月12日の期間で『鍛造リングフェア』を実施いたします!
※店頭にて画面提示をお願い致します
開催期間:
こちらのイベントは終了しました。

*対象ブランド、開催期間は予告無く変更する場合がございます。
イベントの詳細は店頭までお問合せください。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る