最近、インスタグラムなどSNSで話題のYUKA HOJO(ユカホウジョウ)手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気。

ゴールドの指輪が人気なユカホウジョウ

ジュエリーストーリー更新しました!
ご来店予約

Mariage entとは


Mriage ent(マリアージュエント)とは、“相性のいい組み合わせ・結婚への入り口”を意味するブランド名です。

ピンクダイヤの指輪マリアージュ
お二人のご結婚のはじまりから、ずっと時をともに重ねていく婚約指輪と結婚指輪。人生でただ一つの特別な指輪選びが、幸せな出会いとなりますように。そして、いつまでも笑顔でいられますように。
その想いをこめて、おふたりらしさを叶える指輪をお届けいたします。

インスタグラムでもご紹介!

サプライズプロポーズプランをお考えの方は銀の指輪がある大阪のgarden梅田

 

 

プロポーズをすると決めると、まず婚約指輪が必要になります!
お相手の好みのデザインは?リングの太さは?指のサイズは?と気になることは沢山あります。

こんな指輪がほしい!と女性が言っている方なら選ぶのもスムーズですが、男性にそれを伝えている方は多くはないと思います。
では皆さんどのようにして選んでいるのでしょうか。

 

自分がつけてほしいと思うデザインのものを贈る男性も多くいらっしゃますし、なんとなくこっちの方が好きそう!と、決めていかれる方もいます。
でも、一生物の婚約指輪のデザインは女性の好きな物にしたい!という方は、今話題の「銀の指輪」というプランを利用することをお勧めします!

 

銀の指輪プラン

 

まず、ダイヤモンドを選んで頂き、そのダイヤを仮のシンプルなデザインにセッティングして、その指輪でプロポーズして頂きます。
後日お相手と一緒にデザインを選んで頂きます☆

 

 

プロポーズの時に婚約指輪をもらえて、それに加えデザインも自分で選べるのはすごく嬉しいと思います。

 

『銀の指輪』をもっと詳しく見る >>
サプライズプロポーズ用リングの銀の指輪は大阪茶屋町のgarden梅田


サプライズプロポーズを考えている方はコチラをチェック☆ >>>
サプライズプロポーズをお考えの方はプランナーが駐在するブライダルリング専門セレクトショップgarden梅田

 

みなさんこんにちは!
暑い日が続きますね!いかがお過ごしでしょうか??

最近は、今年のクリスマスにプロポーズと一緒に婚約指輪を渡したいという男性も増えてきました。
早い方では半年前には用意されるので、皆さんもお早めに☆

 

デザインやサイズなどもご相談ください♪
プロポーズの場所などもご提案させて頂きます!!

 

詳しくはこちらを >>>
プロポーズの方法をお考えの男性はプランナー駐在のgarden梅田

 

 

 

プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る