結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 梅雨のネイル♪

梅雨のネイル♪

おはようございます。雨が続きますね
雨の日はお休みで時間があっても、ついつい自宅にこもりがちになってしまいます(>_<)


 

こんな憂鬱なお天気ですが、梅雨を楽しめそうな可愛いネイルを発見しました


ブログ
手書きの傘が可愛いですね(*’▽’)
個人的にすっごく好きです!

 

49d4bc3e-57ad-4a11-883e-300a767b0939
カエルさんも素敵♡♡♡
絵本っぽくて元気がでますね。

 

FullSizeRender
紫陽花は大人な雰囲気ですね。
これならお仕事にもしていけますね!

 

晴れたり雨が降ったりと変わりやすいお天気ですが、皆さまお体にはお気を付けくださいませ
本日もgarden梅田は元気に営業しております(*^^*)

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る