結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > かわいいが沢山詰まったブライダルリング’’Hello Kitty×MAYFAIR”

かわいいが沢山詰まったブライダルリング’’Hello Kitty×MAYFAIR”

皆さんこんにちは♪

本日は皆さんがご存知のキャラクター’’Hello Kitty”のブライダルリングのご紹介です(^^)

HelloKitty_main

1974年の誕生以来、世界中で愛されているハローキティ
キティちゃんのボーイフレンドといえば、赤ちゃんの頃から相思相愛のダニエルくんです♪
そんな2人はイギリスのロンドン郊外に住んでいるんです☆
今回のシリーズはそんな2人の「お気に入りのデートコース」がコンセプトです
リングには有名なスポットの名前がついていて、それぞれの特徴がデザインの中に表現されています。

 

 


ダウンロード

他にもエンゲージリングには、キティちゃんのトレードマークの’’リボン’’も隠れています♪
その他、「かわいい」が沢山詰まったブライダルリングを実際にご覧頂けたらと思います(^^*)
お近くにお立ち寄りの際は是非、garden梅田店に足を運んで見て下さい
スタッフ一同皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る