結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > une Mariage☆ダイヤモンドの美しい輝き

une Mariage☆ダイヤモンドの美しい輝き

皆さんこんにちは(´ω`*)

 

 

 

今日は輝きを追及したブライダルリング
Une Mariage】をご紹介致します(*^^*)

 

 

 

 

小ネタ

 

 

 

 

アンマリアージュのリングは、左手の薬指につけた時に
一番美しく見えるように、何度も何度も繰り返し描いて
たどり着いたこだわりのフォルムです(*^^*)

 

 

 

 

美しい曲線と輝きを追及したアンマリアージュは、
世界で一番幸せな花嫁にふさわしいリングです

 

 

 

 

~シャルルズマン~

小ネタ

 

 

~スピレ~

小ネタ

 

アンマリアージュの特徴は
なんといっても美しいダイヤモンドの輝きです

 

 

 

 

マイクロセッティングという特殊な技法で製作しており
丁寧に敷き詰められたダイヤモンドは、
取り込んだ光を反射しこの上なく輝きます(*´Д`)

 

 

 

 

その輝きの全体の雰囲気はシャンデリラのように美しいです

 

 

 

 

小ネタ

 

 

 

 

他には無いデザインが多く、人とは被らない
自分らしさを出して頂けます(´ω`*)

 

 

 

 

気になった方は是非Garden梅田までお越し下さいませ
スタッフ一同心よりお待ちしておりますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

では今日はここまで
良い一日(*´Д`)

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る