結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 結婚10周年記念日のプレゼントに普段使いしやすいお洒落なエタニティリングを贈りませんか?

結婚10周年記念日のプレゼントに普段使いしやすいお洒落なエタニティリングを贈りませんか?

結婚10周年の記念日におすすめのプレゼントをご紹介致します。10周年の結婚記念日のプレゼントにおすすめのカジュアルで普段使いしやすいエタニティリングをご紹介いたします!プレゼントお悩みの方は是非参考にしてください!

エタニティリングについて

女性様が憧れるキラキラの華やかなリングのエタニティリング(ハーフエタニティ・フルエタニティ)は大阪・梅田・茶屋町で人気です。リング全体にダイヤモンドがぐるりと埋め込まれているので手元を華やか・エレガントに魅せてくれます。エタニティリングはダイヤモンドが途切れることなく敷き詰められている様子が「永遠」を思わせることから「永遠=Eternity エタニティリング」と呼ばれるようになりました。結婚指輪はもちろん、重ね着けとして、婚約指輪として身に着けられる方が多いです。また最近では結婚10周年の「スウィート10ダイヤモンド」として贈る方が増えてきてます。そんなエタニティリングをいくつかご紹介致します。

 

YUKAHOJO Bloom

Bloomとは、英語でつぼみを意味する言葉。ふっくらとした可愛いプラチナのつぼみに優しく包まれた10ピースのダイヤモンド。すこし不揃いに並んだ石が、手作りのぬくもりを感じさせて、ほっこりとした、幸せであたたかい印象のハーフエタニティリングです。

CHER LUV ミュゲ

「大人かわいい」をコンセプトに発信するヨーロピアンスタイルブランド。細身のリングにミルウチを施した、アンティーク調のブライダルリングです。

是非ご来店お待ちしています。

ご来店予約
garden梅田 LINE公式アカウント
大阪梅田YUKAHOJOの魅力

 

各店舗 関連記事
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る