結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 記念日やスイートテンなど特別な日のプレゼントにおすすめなジュエリーブランドをご紹介!

記念日やスイートテンなど特別な日のプレゼントにおすすめなジュエリーブランドをご紹介!

皆さんは、記念日や特別な日に何を贈りますか?旅行や素敵なディナーも良いですが、折角なら、何かカタチに残るものを贈ってみてはいかがでしょうか。そんな時におすすめなのがジュエリーです!女性なら誰もが、また男性でも、お揃いのペアリングを貰うと嬉しいですよね♪そこで今回は、記念日や特別な日のプレゼントにおすすめなジュエリーブランドをご紹介致します。

GRACEKAMA
鍛造製法で作り上げられるエタニティリング。金属の硬度を高める鍛造により、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫です。今までのエタニティリングの欠点であった石落ちを鍛造製法により極限までカバーできるように。表面の仕上がりが滑らかで、着け心地が良いのも鍛造製法の特徴です!
 

繊細で美しい彫りを保つために鍛造製法でつくられたハワイアンジュエリーブランド。たった1人の腕のある職人がデザインの彫りを手掛けます。ハワイアンジュエリーはファッションジュエリーとしても親しみやすくカジュアルに身に着けれるので、結婚指輪とは少し違うテイストの指輪をお探しの方にぴったりです♪

garden梅田は関西最大級の品揃えを誇るジュエリーショップです。結婚10周年だけでなく、彼女・彼氏にリングを贈りたいなどどんな記念日でもピッタリのプレゼントをお探しいただけます。常時90ブランドの指輪を取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております。まずはお気軽にご来店下さいませ!!

 

ご来店予約
関連記事
garden梅田
大阪最大級の婚約指輪、結婚指輪を取り扱うジュエリーショップ!

大阪梅田婚約指輪

店舗名 garden梅田
所在地 〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4
茶屋町ガーデンビル1F
営業時間 11:00-20:00
定休日 年中無休(年末年始を除く)
TEL 06-6373-7888
ご来店予約
garden梅田 LINE公式アカウント

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る