結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 婚約指輪を選ぶなら高品質なダイヤモンドを贈りませんか?IDEALDiamond(アイデアルダイヤモンド)のご紹介!

婚約指輪を選ぶなら高品質なダイヤモンドを贈りませんか?IDEALDiamond(アイデアルダイヤモンド)のご紹介!

今回は婚約指輪をお考えの方にオススメのダイヤモンドIDEALDiamond(アイデアルダイヤモンド)のご紹介です!

一生に一度のプロポーズ、ダイヤモンドにこだわりませんか?

IDEALのブランドのイメージ画像

輝きが最重視されているダイヤモンド。その中でIDEALダイヤモンドは、細かい輝きがとても綺麗と言われています。大ぶりの輝きだけを重視されていた昔と違いデザインも選ばれるダイヤの大きさも全く違います。
その中でさまざまな関門を潜り抜け認められたダイヤモンドだけが成り得るIDEAL。
日本でも置いているショップは数少ないと言われています。

ご来店予約
IDEALダイヤモンドとは

究極の輝きをもつダイヤモンド高品質

世界的にも認められているカット。〝ラウンドブリリアントカット〟
ダイヤが1番反射して輝くと言われている58面体カットされた唯一のカットになります。
通常のダイヤモンドとは違いダイヤの内側のカットを少し内反りにすることで、輝きの反射部分が大きくなり吸収面が狭くなります。
そうすることで輝きがより細かくなり大きな輝きと小さな輝き両方を楽しめます。

高品質ダイヤモンドIDEAL

①IDEALカットのダイヤモンドは鑑定基準である4Cの中のカットが3EXという1番綺麗なカットがされているか
②カットが綺麗な時だけ見ることができるH&Cが見れるかどうか。
③646項目もあるデータ管理を全て達成できているかどうか。
④ダイヤの内側が内反り出来てるかどうか。
⑤IDEALの特徴である輝きの評価が星3つ取れてるかどうか。

この5つをとっていないとIDEALダイヤモンドになることができません。

IDEAL 婚約指輪

高品質ダイヤモンドIDEAL

最近ではこのIDEALをより綺麗に魅せられるデザインをということでIDEAL Plus Fortというブランドも誕生しました。
強度にこだわった鍛造製法とサイズ直しを可能にした空間設計。様々な面でこだわった世界最高ランクの婚約指輪ブランドとなっています。
もちろん結婚指輪デザインもあるのでお探しの方は是非garden梅田へお越しくださいませ。

ご来店予約
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る