結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 結婚指輪としてハワイアンジュエリーを選ぶ理由とは?王様ブランド「Makana」をご紹介致します!!

結婚指輪としてハワイアンジュエリーを選ぶ理由とは?王様ブランド「Makana」をご紹介致します!!

みなさんこんにちは!今回はハワイジュエリーについてご紹介致します。
まず初めに、ハワイアンジュエリーがどのようなものかご存知ですか?耳にしたことはあるけれど実際の指輪は見たことがない、着けたことがないという方が多いと思います!

ハワイアンジュエリーについて


ハワイアンジュエリーは正式には、ハワイアン・エアムール・ジュエリー(代々受け継がれる家宝)と呼ばれ、大切な思い出と共に親から子へ、子から孫へ、または大切な人へとお守りのように受け継がれています。今では恋人同士、結婚記念、卒業記念、誕生日に贈られることも多く、大切な人への贈り物としてハワイアンジュエリーのステイタスが確立され、愛情の象徴として世界中の人たちに愛されています。

ハワイアンジュエリーの特徴


プルメリアの花やスクロール(波)、マイレの葉、海亀などハワイに関連する模様を熟練の職人が手彫りでデザインを施すジュエリーのことを指しています。そしてプルメリアの花なら「気品・親愛」やスクロールなら「幸せを呼び込む」などその模様はそれぞれに意味をもっており、結婚指輪やファッションジュエリーとして、とても人気が高いジュエリーとなっております。

ハワイアンジュエリーの王様「Makana

Makana

Makanaはハワイアンジュエリーの結婚指輪ブランドです!!
Makanaの指輪はハワイ独自の伝統的な彫のデザインが特徴です。日本で強度の良い鍛造製法の指輪を作ってから、ハワイに送り、たった一人の職人が手彫りで作り上げています。ハワイと日本の二か国製法だからこそ生み出すことのできた、ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。
幸せへの祈りを込めて、全商品にサファイアを
素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。ハワイで深く信仰されている、マナの象徴として、リングの内側に、ブルーサファイアを埋め込んでおります。「マナを感じ、マナと共に、皆様が幸せでありますように。」との祈りを込めて、マカナ全商品に埋め込ませていただきました。

Makanaの結婚指輪のデザイン

結婚指輪をどんなデザインにしようか、どんなものが自分に合うのかなど、迷われる方は多いと思います。garden梅田店ならシンプルな結婚指輪からハワイアンジュエリーや和テイストのデザインまで幅広く、店頭にご用意してお客様をお待ちしております。結婚指輪を探し始めようとお考えの方は、まずはgarden梅田へお越しください。知識豊富な販売員がお客様の不安を取り除けるよう、しっかりとご案内させていただきます。

ご来店予約
結婚式場探しなら「ハピ婚」にお任せ!

大阪・梅田で結婚式場を探すなら《ハピ婚》|結婚式場紹介・フォトウェディング

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る