結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > もうすぐ夏!ハワイアンジュエリーを着けて最高の夏休みにしましょう!

もうすぐ夏!ハワイアンジュエリーを着けて最高の夏休みにしましょう!

もうすぐ夏がやってきますね!夏休みに向けて新しい洋服やジュエリーをご用意される方も多いはず♪今回は夏にぴったりなハワイアンジュエリーをご紹介します!

夏にぴったりなハワイアンジュエリー

Maxi

19世紀後半、イギリス王室と親交が深かったハワイ王朝のリリウオカラニ女王がヴィクトリア女王の夫でアルバート公の喪に服し、黒エナメルで-HO “OMANA”O MAU-(永遠なる想い)と彫られたゴールドのバングルを身につけたのがハワイアンジュエリーのはじまりと言われております。
“Maxi”はこの「永遠なる想い」をブランドコンセプトに、ハワイの伝統的な彫り柄に現代的なモダニズムを融合させた新しいスタイルのハワイアンジュエリーです。
日本の数あるハワイアンジュエリーブランドの中でも唯一、ハワイのワイキキに本店を構えるブランドがMaxiです。一生に一度のお買い物だからこそ、本物をハワイアンジュエリーをお選びください。

Makana

素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。ハワイで深く信仰され、訪れる人々を癒し続ける優しい力です。マカナ Makanaのマリッジリングを身に着けられた方々が皆マナを感じ、その力とともに幸せに包まれますように。そんなマナの象徴として、リングの内側に、ブルーサファイアを埋め込んでおります。
また、Makanaは日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、日本とハワイの二国間制作だからこそ生み出すことのできた、ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。

Private beach

ふたりだけのビーチを想像してください。そこにあるすべての要素が、永遠にふたりを祝福します。そんな想いをリングのモチーフに込めました。指輪一本一本をハワイで長年修業した熟練の職人が丁寧にハンドメイドで彫りを指輪に入れていきます。


この他にも様々なハワイアンジュエリーを数多く取り揃えております。関西最大級のジュエリーショップgarden梅田で、素敵なハワイアンジュエリーを見つけてください♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

ご来店予約
各店舗 関連記事
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る