結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 「婚約指輪はいらない」という女性様に婚約ネックレスでプロポーズ!

「婚約指輪はいらない」という女性様に婚約ネックレスでプロポーズ!

彼女となんとなく結婚の話をしたときに「婚約指輪はいらない」と言われたが、だからといって婚約記念品を贈らないわけには…というお悩みを男性様からよく伺います。

そんなかたには「婚約指輪ネックレス」がおススメです!

プロポーズのために婚約ネックレスをお選びいただきました

大阪梅田で婚約ネックレスをプロポーズに

 

「彼女に「婚約指輪は着けるシーンが少ないからいらない」と言われましたが、せっかくならと何か贈りたかったので婚約ネックレスを選びました。丁寧に説明していただき納得できたいい品を決めることができました。この先も色々相談したいです」

女性様は普段からネックレスは使っているようですが、普段使っているものとは雰囲気を変えて、どんなシーンでも使いやすいあえてシンプルなデザインでお選びいただきました。
婚約ネックレスもダイヤモンドの大きさやグレードによっては様々。
店頭でたくさんのダイヤモンドのなかから気に入った組み合わせでご成約頂きました。

婚約ネックレスのデザインも20種類以上取り扱いしております!
お悩みの際はお気軽にお問い合わせくださいませ☆

お得なフェア開催中
ホワイトデー!にまだまだ間に合う! プロポーズ応援フェア開催♪
 
明日まで開催しているお得なプロポーズ応援フェアも開催中です!
ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る