結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 指輪に込められたストーリーと、上品なクラシカルなデザインブランド【RosettE】をご紹介致します♪

指輪に込められたストーリーと、上品なクラシカルなデザインブランド【RosettE】をご紹介致します♪

RosettE
ロゼットは、婚約指輪・結婚指輪のブライダルジュエリーブランドです。ブランド名「ロゼット(RosettE)」には、幾重にも尊敬と愛を贈りあうという意味が込められ、ロゼットの結婚指輪・婚約指輪には、「しずく」「月あかり」「小枝」など自然界の事象や、「夢」「魔法」など詩的な名前が付けられています。 ロゼットのデザインはイングリッシュガーデンをテーマにデザインされています。かつてハイジュエリーブランドで指輪を制作していたデザイナーによる重厚でクラシカルなデザインがロゼットの魅力です。 セミオーダーだけでなくジュエリーリフォームにも対応しております。ロゼットの大阪梅田、正規取扱店でございます。

RosettEの婚約指輪のデザイン
Mirror~鏡~

Mirror~鏡~

世界で一番、幸せな2人は?
世界で一番、尊い愛は?
変わらない答えが最高の宝物

MAGIC~魔法~

MAGIC~魔法~

「互いに影になり、日向になりながら助け合って生きていくこれからの未来」をイメージされたデザイン。

STARRY SKY〜星空〜

STARRY SKY〜星空〜

「輝くような小さな笑顔の積み重ね」をイメージされたデザイン。

RosettEの結婚指輪のデザイン
LAKE〜湖〜

LAKE〜湖〜

「夕暮れの池のほとり、二羽の白鳥が同時に羽を広げて飛んで行った」とイメージされたデザイン。

DEWDROP〜しずく〜

DEWDROP〜しずく〜

「光の粒を集めたような、二人の大切な思い出」をイメージされたデザイン。

RIPPLES~波紋~

RIPPLES~波紋~

「なにげない言葉から幸せが広がる静かな視点から優しさが広がる。どこまでもゆるやかに」


いかがでしたでしょうか?幅広いデザインも特徴なのでお好みの指輪が見つかると思います。
RosettEには、まだまだたくさんのデザインの結婚指輪と婚約指輪がございますので是非ご来店下さい!

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る