結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 可愛らしいピンクのダイヤがあしらわれているブランド「Milk&strawberry」をご紹介!

可愛らしいピンクのダイヤがあしらわれているブランド「Milk&strawberry」をご紹介!

皆さんこんにちは!大好きなピンクが婚約指輪や結婚指輪にあったらいいな…。そんな女性様必見!本日は天然ピンクダイヤモンドが特徴のブランドをご紹介します!

milk&strawberry ミルクアンドストロベリー

エンゲージリング・マリッジリングは生涯でたった一度の贈り物。 だからこそ、一生の記念に相応しい魅力溢れるブライダルリングをお届けしたい・・・ 星の数ほどある出会いの中から、最愛の人と出会い、これから新しい時代を歩みだすおふたりへ 何十年たっても、いつまでもおふたりが出会った頃の気持ちを忘れずにいてほしいとの願いを 希少性の高いピンクダイヤモンドに想いを込めてリングにあしらいました。 何十年経ってもリングを見るたびに、ふたりで幸せな気持ちになれる、その原点のリングとして ご愛用いただければと願い、ひとつずつ真心を込めて丁寧に制作させていただいております。 ブランドのイメージは女性様の指輪にピンクダイヤモンドをセッティングしたり、デザインも細身で女性らしい、可愛いイメージのブランドです。何十年経ってもふたりで幸せな気持ちになれる 魔法のリング ~幸せな日々が訪れますようにと願いを込めて~
Milk&strawberryのピンクダイヤモンド
世界中の女性に愛され続けている「天然ピンクダイヤモンド」。
天然のピンクダイヤモンドとは、人の手(人為的な色の変化を目的とした加工)が施されていないピンクダイヤモンドの事で、透明のダイヤモンドと比べて産出量が極端に少なく、とても希少性の高いダイヤモンドです。巡り合う確率がとても少なくダイヤモンドの総産出量の割合では【20万に一つ】とも言われています。ピンクダイヤモンドの産出量のほとんどを占める、オーストラリアのアーガイル鉱山から産出されたピンクダイヤモンドに1ピースずつカットを施すだけ・・・まさに自然が創り出した色合いは、世界中の女性からもっとも手に入れたい石のひとつとして高い支持を受けています。近年、天然ピンクダイヤモンドの再出漁が年々減少しており、ますます希少性が高まっています。巡り合う確率が大変少ないことから【運命の象徴】の石とも呼ばれています。

MILK & Strawberryは、お手持ちのダイヤモンドを利用して婚約指輪(エンゲージリング)をオーダーすることも可能なリフォーム・リメイク対応ブランドです。譲り受けたダイヤモンドを着けやすい自分好みのデザインに変えたいと考えている方がいらっしゃいましたら、ぜひご相談にご来店くださいませ!

ご来店予約

関連記事

大阪梅田でおすすめの結婚指輪特集|第二弾

 

大阪・梅田で早く受け取れる結婚指輪特集|最短当日持ち帰り可能

 

プロポーズ当日でも間に合う!婚約指輪を当日に持ち帰れるお店!garden梅田
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る