結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > サプライズプロポーズにオススメ♪デザインは後から女性様に選んでいただける「銀の指輪プラン」

サプライズプロポーズにオススメ♪デザインは後から女性様に選んでいただける「銀の指輪プラン」

クリスマスに向けてサプライズプロポ―ズをお考えの男性様必見です!婚約指輪を数多くの中から選ぶのはとても大変ですよね。プロポーズするなら気に入ったデザインの指輪を着けてもらいたいとお考えの男性様が沢山いらっしゃると思います。でも、どんなデザインがいいのかなと悩まれる方が多いはずです。そんな方にオススメのプランが「銀の指輪プラン」です。

サプライズプロポーズの指輪が完成

銀の指輪プランとは?

1.ダイヤモンドをお選びいただきます

まずはご来店いただき、豊富なダイヤモンドからお選びいただきます。お客様のご予算やご希望に沿ったダイヤモンドを、知識が豊富なダイヤモンド専門のスタッフがご提案させていただきます。店頭には、常に200個以上(68,000円~)のダイヤモンドをご用意しております。

2.シルバーリングにダイヤモンドを仮留めします

お選びいただきましたダイヤモンドを、シンプルなシルバーリングに仮留めをいたします。ジュエリーケースに入れてお渡しいたします。

プロポーズダイヤモンド仮留め

3.いざプロポーズ!

ダイヤモンドを仮留めしたリングを持って、いよいよ彼女へプロポーズ!緊張の瞬間ですが、きっと感動のプロポーズになることでしょう!

4.彼女と一緒にデザインをお選びいただきます!

彼女から「YES」の返事をもらったら、彼女とリングのデザインを選びにご来店ください。当店では、豊富なリングのデザインをご用意していますので、ゆっくり店頭でお選びください。

サプライズプロポーズの指輪が完成

是非「銀の指輪プラン」で大好きな女性様にプロポーズをしましょう!!
皆様のご来店を心からお待ちしております♪

ご来店予約

ハピ婚のイメージ

大阪・梅田エリアはgarden梅田が窓口です。
結婚準備の事なら何でもお気軽にご相談ください。
【ハピ婚の公式HPはこちらから】

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る