結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > ハワイの伝統と日本の技が出会いできた『Makana』のハワイアンジュエリー

ハワイの伝統と日本の技が出会いできた『Makana』のハワイアンジュエリー

どこまでもつづく碧い海に白い砂浜。青空に輝く太陽の下には色鮮やかな花々、そして、すがすがしい濃緑の草木がきらめく・・・。Makanaは、そんなハワイのやさしい自然から誕生した、ハイクオリティー・ハイデザインのブライダルジュエリーです。ハワイ語で“贈り物=マカナ”を意味するその名があらわす通り、愛し合う二人のためにつくられた、大自然からの贈り物です。

 

素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」

ハワイで深く信仰され、訪れる人々を癒し続ける優しい力です。 Makanaのマリッジリングを身に着けられた方々が皆マナを感じ、その力とともに幸せに包まれますように。Makanaなら、きっとそれが叶うはず★

 

Makanaの結婚指輪には、マナの象徴としてリングの内側にブルーサファイアを埋め込んでおります!「マナを感じ、マナと共に、皆様が幸せでありますように。」との祈りを込めて、Makana全商品に埋め込まれています。店頭で是非チェックしてみてください♪

二か国製作だからこそできる技

Makanaの結婚指輪は日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、日本ハワイの二国間制作(日本の一生物のブライダルジュエリーのモノづくりへのこだわりとハワイの美しい彫りへの深い探求心)だからこそ生み出すことのできた、ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。
日本では鍛造製法で耐久性に優れたリングを作りだし、ハワイで専属職人が彫りを手掛けます。専属のプロフェッショナルが作り出すからこそできるのが繊細で細部までこだわった上質な結婚指輪です。

Makanaの結婚指輪
Barrel Type バレルタイプ

 

Barrel Type バレルタイプ

 

Layer Type レイヤータイプ

Makanaでは指輪の形状や幅、素材や彫りのデザインなどを細かく選択することが可能となっています。お2人でお好みの結婚指輪を手にしていただけるのでオススメです♡是非garden梅田でご覧ください。

 

ご来店予約
 関連記事
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る