結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > サプライズプロポーズにおすすめ♪デザインに迷っても大丈夫!【銀の指輪プラン】のご紹介

サプライズプロポーズにおすすめ♪デザインに迷っても大丈夫!【銀の指輪プラン】のご紹介

サプライズプロポーズをお考えの皆さま、婚約指輪の準備はお済みでしょうか?婚約指輪といっても数多くのブランドの中から1つのデザインを選ぶのって意外と大変ですよね・・・。そんな方におすすめなのが『銀の指輪プラン』です。

サプライズプロポーズの指輪が完成

銀の指輪プランって?

1.ダイヤモンドをお選びいただきます

まずはご来店いただき、豊富なダイヤモンドからお選びいただきます。お客様のご予算やご希望に沿ったダイヤモンドを、知識が豊富なダイヤモンド専門のスタッフがご提案させていただきます。店頭には、常に200個以上(68,000円~)のダイヤモンドをご用意しております。

2.シルバーリングにダイヤモンドを仮留めします

お選びいただきましたダイヤモンドを、シンプルなシルバーリングに仮留めをいたします。ジュエリーケースに入れてお渡しいたします。

プロポーズダイヤモンド仮留め

3.いざプロポーズ!

ダイヤモンドを仮留めしたリングを持って、いよいよ彼女へプロポーズ!緊張の瞬間ですが、きっと感動のプロポーズになることでしょう!

4.彼女と一緒にデザインをお選びいただきます!

彼女から「YES」の返事をもらったら、彼女とリングのデザインを選びにご来店ください。当店では、豊富なリングのデザインをご用意していますので、ゆっくり店頭でお選びください。

サプライズプロポーズの指輪が完成

是非、銀の指輪プランで大好きな彼女へプロポーズを…♪皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

ご来店予約

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る