結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 8/31までがお得!サプライズプロポーズを応援します!

8/31までがお得!サプライズプロポーズを応援します!

銀の指輪プランが8/31までのご成約でお得!

プロポーズをお考えの皆さま、婚約指輪の準備はお済みですか?ダイヤモンドの品質や指輪のデザインなど悩みますよね。そんなあなたにおすすめなのがgarden梅田の『銀の指輪プラン』です!

サプライズプロポーズ応援企画!

男性様に主役のダイヤモンドだけ選んで頂き、そのダイヤモンドをプロポーズ用のシルバーリングにセッティングさせていただきますプロポーズが成功!したら、彼女と一緒にご来店いただいき、彼女のお気に入りのデザインの枠を選んでいただくという、新しいプロポーズ方法です。デザイン選びが後から出来るのはもちろん、ダイヤモンドの金額を知られることもないので女性様に気を使わせることもなし!サプライズプロポーズをお考えの男性様にピッタリのプロポーズプランです。

~8/31までプロポーズ応援フェア開催中♪

プロポーズ応援企画大阪梅田で開催

プロポーズをお考えの男性必見。毎年大好評のプロポーズ応援企画を開催!指輪のデザイン数はもちろん、当日持ち帰り可能な婚約指輪から後からデザインを選べるプロポーズ用リングまで、プロポーズでお悩みの方は是非この機会にgarden梅田へお越しください!

ご来店予約
プロポーズにおすすめのジュエリー
Pont Marie ポン・マリー

ポン・マリー

セーヌ川にかかる美しい橋。愛を語らう恋人たちがパリの街に映える。この指輪がふたりの架橋になりますように。

little garden

little garden

即日納品可能のgardenオリジナルエンゲージリング”little garden”シリーズ。センターダイヤモンド0.1ct~(鑑定書付き)

ETERNO

ETERNO

伝統的なスタイルにサイドビューのポイントをデザインしたモデル。側面に輝くダイヤモンドと透かし細工が美しさを引き立たせるリング。

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪お気軽にお問い合わせください。

ご来店予約

 


 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る