結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > プロポーズご検討中の方は必見!夏のプロポーズ応援企画実施中!!!

プロポーズご検討中の方は必見!夏のプロポーズ応援企画実施中!!!

プロポーズをお考えの男性必見毎年大好評のプロポーズ応援企画を開催!
指輪のデザイン数はもちろん、当日持ち帰り可能な婚約指輪から後からデザインを選べるプロポーズ用リングまで、プロポーズでお悩みの方は是非この機会にgarden梅田へお越しください!

プロポーズ応援企画大阪梅田で開催

ご成約頂くとお得な特典もついてきます★★

銀の指輪プラン

男性様にセンターダイヤモンドだけ選んで頂き、そのダイヤモンドをプロポーズ用のシルバーリングにセッティングさせていただきます
。プロポーズが成功!したら女性様と一緒にご来店いただき、彼女のお気に入りのデザインの枠を選んでいただくという、新しいプロポーズ方法です。デザイン選びが後から出来るのはもちろん、サイズが分からなくても大丈夫!また、ダイヤモンドの金額を知られることもないので女性様に気を使わせることもなし!サプライズプロポーズをお考えの男性様にピッタリのプロポーズプランです。

 

高品質ダイヤモンドでプロポーズ

究極の輝きをもつダイヤモンド高品質
【IDEAL】選び抜かれた原石を、最高の技術によりカット。アイデアル カット®の美しいシェイプと、究極の輝きは他の追随を許しません。IDEAL®はその美しさと品質の良さでベルギー大使館推奨のダイヤモンド。後世まで残るダイヤモンドだからこそ、大切な贈り物だからこそ、完璧なシェイプと究極に輝くダイヤモンドを贈りたい男性様にオススメです。

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ

最愛の女性に贈る婚約指輪。そんな大切な婚約指輪にセッティングするダイヤモンドだからこそ品質にこだわりたいと思いませんか?最高品質のダイヤモンドを探すなら是非gardenに一度足を運んでみてください!gardenには常時350石以上のダイヤモンドを用意しており、多種多様なダイヤモンドをご用意いたしております!

ご来店予約
 関連記事
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る