結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 大阪梅田!!ジュエリーのお修理ならgarden梅田にお任せください!!

大阪梅田!!ジュエリーのお修理ならgarden梅田にお任せください!!

他社で「修理出来ない」「取り扱い出来ない」などの理由で、断られたネックレスや指輪などのジュエリーでも、是非ご相談下さい!工房の職人さん方の確かな技術で、『思い出の品を蘇らせたい』という想いに信念を持ってご対応致します。
ジュエリーの修理アクセサリーの修理

宝石があしらわれたジュエリーには指輪であれば、『サイズ直し』や『仕上げ直し』。ネックレスであれば、『ロウ付け』などの修理が必要になる場合があります。最近では、店舗が販売したもの以外の修理を受けて入れていない店舗が多く、持ち込みでの修理をすることが出来ない場合があります。金製品または、プラチナ製品であれば様々な修理エお承っております。壊れたのに直せなくて使用を諦めてしまったお気に入りのジュエリーがあれば、宝石修理リフォーム研究所までご相談ください。できる限りご対応させて頂きます。
また、パール(真珠)ネックレスに関しては、使用の有無にかかわらず5年周期での糸替えを推奨しております。真珠ネックレスの内部の糸は数年で劣化してしまいます。

ジュエリーの主な修理内容
指輪の修理のサイズ直し変更

サイズ直し

指輪やネックレスのメッキかけ修理

メッキかけ直し

指輪の歪み変形の修理

歪み・変形直し

指輪の宝石の付けなおし

宝石の留め直し

指輪のキズ磨き(仕上げ直し)

仕上げ直し・磨き

指輪の刻印入れ刻印消し修理

刻印入れ・消し

ネックレスの修理チェーン切れ

チェーン切れ

チェーンの長さ調整修理

チェーンの長さ調整

イヤリングからピアスへ変更する修理

ピアス加工

真珠やパールの糸替え修理

糸替え

真珠やパールのワイヤー交換

ワイヤー交換

真珠の金具の修理

留め具交換

他にもできるお修理はありますので、なにかお困りごとがございましたら、一度店頭までご相談にご来店くださいませ。

≪修理の詳細はこちら!!≫

ご来店予約
関連記事
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る