結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 結婚記念日にはプレゼントを贈りましょう♪それぞれの記念日の呼び方とおすすめジュエリー

結婚記念日にはプレゼントを贈りましょう♪それぞれの記念日の呼び方とおすすめジュエリー

結婚記念日はどのようにして過ごされますか?結婚してから年数が経つにつれて夫婦の絆の強さを表すように、柔らかいものから硬いものに名前が変わっていきます。今回は記念日の呼び方と、おすすめジュエリーをご紹介します!

結婚記念日早見表

1年 紙婚式
2年 藁婚式
3年 革婚式
4年 花婚式
5年 木婚式
6年 鉄婚式
7年 銅婚式
8年 ゴム婚式
9年 陶器婚式
10年 錫婚式
11年 鋼鉄婚式
12年 絹婚式
13年 レース婚式
14年 象牙婚式
15年 水晶婚式
20年 磁器婚式
25年 銀婚式
30年 真珠婚式
35年 珊瑚婚式
40年 ルビー婚式
45年 サファイア婚式
50年 金婚式
55年 エメラルド婚式
60年 ダイヤモンド婚式

記念日におすすめのジュエリー

Grace Kama

記念日プレゼントMidtown N.Y(爪留め)

爪留め

爪留めは、ダイヤに光が入りやすいので一番キラキラにされたい方におススメ!

記念日プレゼントUptown N.Y(彫り留め)

彫り留め

彫り留めは、キラキラのしますがさりげない感じが特徴的

記念日プレゼントDowntown N.Y(レール留め)

レール留め

一番埋め込こまれているのがレール留めで引っ掛かりが気になる方はオススメ!

GRACEKAMA(グレース・カーマ)の商品の特徴は、第一に鍛造製法で一点一点を作り上げられること。金属の硬度を高める鍛造により、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫です。今までのエタニティリングの欠点であった石落ちを鍛造製法により極限までカバーできるようになり、一生涯安心してお使い頂ける結婚指輪・婚約指輪です。また、地金の硬度が高く密度が高いので、表面の仕上がりが滑らかで、着け心地の良い所が特徴です。そして、従来の鍛造製法では難しかった特殊な製法によりダイヤの留める位置やデザインなど、デザイナーが表現したい細かなディテールを正確に実現することができました。

ご来店予約

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る